ロミ男があの手この手で私子に接点を求めてきた。ε=( ̄。 ̄;)フゥ




414: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/15(月) 17:24:41 ID:ZpAO140G0
接点なくなったし投下 

文章が下手なのでできるだけ簡潔に 

–前置き– 

私子  23歳 当時彼氏なし 
ロミ男 24歳 私子の男友達の後輩 彼女いない暦・産まれてからずっと 
        

居酒屋で彼氏いない女3人組でだらだら(週末は彼氏持ちの友遊んでくれない) 
   ↓ 
同じ店で私子の男友達が同僚と飲んでるのにばったり 
   ↓ 
なりゆきで次回3:3で飲む約束をする 

その中にロミ男がいました。 
男友達の方は彼女切れたことがない感じで 
会話もうまい、よく喋る。 
なので無口なロミ男がなんとなく新鮮に見え誘われるまま1度だけ2人で食事にいきました。 
(3:3の飲み会の後日ね) 
身長も182cmヤセマッチョっぽい?見た目は悪くなかったんだが 
2人になってみたら寡黙で素敵だったんじゃなくて、単に暗い人でした。 
1度の食事で『あれ?こいつやばい?』と感じた私は自分の分の食事代を払って即効家に帰りました。 

不幸中の幸い 
私は待ち合わせの時も携帯から非通知でかけていたので 
ロミ男にはメルアドも携帯番号もバレてなかった。 
男友達に連絡して『ロミ男付き合えないタイプだった』と告げると 
『そーだと思ってたw』とロミ男にアドも番号も教えないように手を打ってくれました。


416: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/15(月) 17:33:12 ID:ZpAO140G0
ここから本題 

顔を合わせた時間は数時間でも思い込みの激しいロミ男には充分な時間だったようだ。 
あの手この手で接点を求めてきた。当然男友達が阻止。 
結局ばれたのは飲み会の時の会話の盗み聞きされた私子のもよりの駅 
頻繁に駅そばに現れた。(家までストークされなくてよかった) 
当然男友達も阻止しようとあれこれやってくれたんだが 
口論の末に殴り合いの喧嘩になったとしても 『恋の炎』(笑)は消えそうになかった。 
たった1度の食事は非常に高くつくことになった。 

その後駅前での燃えるロマンチックストーリー開演スタート 

土砂降りの雨の中傘もささずに待ってたり(軒下もコンビニも側に有) 
数え切れない真っ赤なバラを持って待ってたり。(道端に捨てた) 
秋の晴れた日にびしょぬれで立っていて「なんで?」と思ったら 
私子への愛の大きさを示す為に近所小学校のプールで飛び込んできたとかw犯罪ですよ?。


417: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/15(月) 17:36:13 ID:ZpAO140G0
何度か話し合いの席を設けたんだが 
男友達がいるとまったくの無言。離れた席に移動して見守ってもらいだすとでるわでるわ 

「彼氏がいないなら付き合えるはずだ」は、まあ許せるとして 
「俺は本当に好きな女しか抱きたくない。今まで大切に取っておいた童貞を君にもらってほしい」
「わかった、じゃあ結婚しよう!え?男の俺から結婚してあげるって言ってるのに断るなんてありえない」 

そもそも付き合えない話をしてるんだがロミオなセリフばかりで話がかみ合わない 

私もうんざりしてたので 
「私子がいないと俺は死ぬ」というロミ男に 
「めんどくさいから芯でいいよ」といってみた。 
ロミ男、華麗にスルー。彼は彼の脳内のみでラブストーリが進行してたようです。 

警察いくしかないなと思った時ある発見をした。


420: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/15(月) 17:40:51 ID:ZpAO140G0
それは偶然で、「なんか解決方法ないかなー」とダラダラ検索をしてる最中だった。 
ロミ男が私子の悪口をネットで書き込んでたら怖いなーとふとPCで検索したり。 
私子のことはでてなかったがロミ男の名前とエリアで検索をしたら気になるサイトを発見 

ロミ男らしき人が出会い系サイトで「彼女募集!」で頻繁に更新してるしw 
それがロミ男だと思うのにはある特徴ある物の写真が添付されていたからだった(車とかバイクみたいな物だと思ってください) 
これは使えると思った私は「さみしがりやの女の子です。よろしくね☆ミ」とメールしてみた。 
ロミ男は自分に自信があるんだかないんだか初の返信メールで自分の写真を添付してきた。うん、やっぱり本人だ。 
何通かやりとりした結果やっぱり 
「自分の初めて(道程)は大好きな子にささげたいから、君にあげるね♪」 
と、アホアホメールを沢山送ってきたw本名もあっさり自分から晒してきた。 
この間の私子への攻撃はまったくなくなったが、メール続けるのもだるい。 
(さっさと捨てたけど是非ロミオメールに出したい秀作そろいでした) 

結局、男友達が「お前のメル友と私子は友達だった。お互いの話をしてる内にお前の事ばれたぞ」
と、アホアホメールのプリントアウトを突きつけたら攻撃はやみました。 
私の自作自演だとは思わなかったようです。 
そういう抜けたところのおかげで過激なストーカーにならずにすんだようだしw 

ドラマや漫画の見すぎじゃね?って演出が笑えてしまうが大事にならずによかった。


429: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/16(火) 09:48:37 ID:CmhqgFSh0
>>416 
オチ対象としては面白いが、身近には置きたくないタイプだな、そいつは。


431: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/16(火) 15:37:04 ID:6ZFqBJ+P0
>>416 
男友達はそのロミ男の性格をある程度しってたのでしょうに、 
そういう会わせ方をするのもどうかと思うけど。 

ま、うまく逃げ切れてよかったです。


432: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/16(火) 15:58:24 ID:/bJCFiXV0
しかし最初の食事でヤバイと感じたかもしれんけど、金置いてさっさと帰って 
その後は友達関係まで防衛網張り巡らして拒絶ってのもありえんくないか? 

もしかしたらロミ男は頭来て嫌がらせしてたのかも。無いかw


433: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/16(火) 16:26:25 ID:f7V2fi6m0
>>416です 

1度だけの食事ですが多分失礼な態度はとってないと思います。 
体調がよくないので食事が終わったらすぐ帰りますと告げて帰りました。 
翌日男友達には「すごく(デート)がうまく行った」と自慢してたようですしw 

ロミ男がやばいって感じたのは本能というか・・・ 
基本床みてるのに時々目線をこっちに送りニヤニヤしたり 
結婚したら共働きだから、とか 今の体型を維持しなさい 
と話がまったくかみ合わない部分とかですかね・・・ 
飲み会でほぼ口を開かなかった人がいきなり言うセリフ?と思いました。 

ちなみに男同士だと無口で無害らしいです。


434: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/16(火) 17:17:12 ID:StN5mH7a0
>>433 
乙です。 
生活板の勘違い男スレに出てきそうなアホだなw 

>>432 
こういう輩は、うっかり接近を許すと限りなく暴走するからさっさと逃げて正解。




修羅場

Posted by plusfeed