俺は義理の妹と結婚した。出会いは小六の時時だった。




773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 21:14:27
みなさんに批判されるのを覚悟で書くが俺は血の繋がらない義理の妹と結婚した。 
まだ俺が幼稚園に上がる前に俺の実母に去られた甲斐性なしの親父から、 
若くて美人で気立ての良い「新しいお母さん」を紹介されたのは小六の時だった。 
その時一緒について来たのが幼稚園年少だった、後に嫁になる事になる、義妹だ。 

半農生活をしている(俺にとっての)祖父母との同居が前の離婚原因であると考えた 
親父は俺だけ実家に残して近所で義母たちと住む事にしたので、 
俺は義妹とは土日のたびに会うものの家族とは言えない距離だった。 

義妹は始めから俺と仲良くしようとしてたのでよく二人だけでゲームとかして遊んだ。 
さてここで問題である。 
性欲に目覚めた思春期の少年が従順な幼女と二人だけになったら何をするだろうか? 
何をどういう風に言って劣情を隠したのかは覚えていない。 
ただ二人だけの秘密として通常下着に隠されている箇所を観察させてもらった事は覚えている。 
最初は凄く怖がり嫌がっていた義妹だったが、何回かやっているうちに、 
カジュアル感覚で観察対象を展示するようになってくれた。 

しかし幸せな日々は続かないもので、ある日義妹が、 
「お義兄ちゃんは嫁子の事お嫁さんにしてくれるんだよね?」と聞いてきた。 
訝しく思い理由を聞くと義母から結婚相手以外に見せてはいけないと厳命されたらしい。 

俺は義妹が約束を破って秘め事を義母に話したかと思い非難すると、 
泣きながら「お義兄ちゃんのお嫁さんになる」ために秘密を守っている言ってきた。 
どうやらまだ親にバレて居ないようだったがこのままでは時間の問題と思い 
この時以来義妹の特定箇所を観察を止める事にした。 
嫁の話だとこの際に誰にも話さなければお嫁さんにしてあげると約束したらしい。 
当時の嫁の気持ちを利用した姑息な手段であったと認めよう。 

その後普通にご近所に住む親戚の女の子のような付き合いをしていた。 
まあ誕生日とかバレンタインとかにはそれなりのイベントがあったし、 
嫁は二人の時だけでなく親の前でも将来結婚すると宣言していたが、 
俺を含め誰も本気だとは信じなかったし、いづれは風化するものだと思っていた。

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 21:15:40
つづき 

事件が起こったのは俺が大学に入った年、小六の嫁がいつものように 
俺の住んでいる家に遊びに来た時である。 

義妹は俺の机の上に無造作に置いてあったツーショットプリクラを見付けた。 
一緒に写っていたのは中高と全く女運がなかった俺に出来た初めての彼女であった。 
義妹は真っ青になって「この人誰?」と聞いてきたので彼女だと答えると 
こっちに視線を与える事無く急ぎ足で出て行った。 
後から聞いたら泣いていたらしい。 

しばらくしたら義母から連絡があった「嫁と何かあったのか?」と。 
普段は優しすぎる位の義母が詰問口調だったのでびびった事を覚えている。 
義母は義妹が「一生誰とも結婚しない」と言っているし、 
俺の部屋に遊びに行っていたのを知っているので俺と何かあったのかと尋ねると 
「それは二人だけの秘密」だと答えている、「俺さん、何か思い当たる事は?」と言う。 
義母からは大学生の義理の息子が思春期の娘にその当日悪戯をしたとしか見れなかったろう。 

その後の記憶は曖昧なのだが、何とか義妹を近所の公園に呼び出した。 
泣き腫らした目の義妹に謝ると好きでなくなったのなら別れるのは仕方ないと思うけれど 
恋人を作る前にちゃんと話して欲しかったと言う。 
そう言いながらも非難がましい上目遣いでこっちを見る。非常に面倒くさい状況である。 

俺は逃げたい一心で写っていたのは唯の友人であると嘘をついた。 
義妹はそれで納得せずならなんで彼女と言ったか?と追求してきた。 
出まかせとは言えず、義妹がどう反応するかを知りたかったと返すと 
焼餅焼くに決まっているのに何でそんな意地悪するの!と再度泣き出す。 

状況を改善するために謝ると同時に義妹の事が好きだから 
義妹の気持ちを確認したくてやってしまったとまた出まかせをいったら、 
二人が愛し合っているのは明らかなのだからそんな必要なかったのに! 
と俺に抱きつきながら泣き続ける。


775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 21:16:41
つづき 

頭を撫でたり抱きしめたりしながら慰めていると、 
義妹の方から「本当は私の事まだ子供だと思っているから嫌なんでしょ?」 
「お義兄さんも男だからセクシーな女の人とHな事したいんでしょ?」とか聞いてくる。 
これは距離を取れるチャンスだと思い、義妹の事は大好きだし結婚したいと思うけれど 
男の生理的欲求を我慢できないから大人になるまでは待てないといった。 

すると義妹は「自分はもう赤ちゃんを作れる体になったから大人だと思う」、 
「お義兄さんが嫌でなければちゃんと全部私が受け止めるよ?」と真剣な顔で見詰めて来る。 
ふと考えれば美味しい提案である。どうせ義妹が高校生位になれば視野も広がり、 
俺に執着しなくなるだろうし、それまで"受け止めて"貰うのも悪くないと思った。 
愛の言葉と結婚の誓い交し合い、義妹にとってのファーストキスをした。 

反対されるといけない(実際後に反対された)ので親父や義母の前では 
結婚の事を話してはいけないと初キスでほんわかしている義妹に約束させた。 

中略 

彼女は高校生になると美人の義母に似てアイドル並みのクオリティの容姿に変貌した。 
女子の多い商業高校に行ったのだが悪い虫がつくのではないかと気が気ではなかった。 

中略



776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 21:17:27
つづき 

高校を卒業した嫁は視野も広がり俺以外にも色々な選択肢があるのではないかと思っていたが、 
俺の方が嫁に執着して結婚を急ごうと迫ったが「まだ早いよ」と譲らなかった。 
嫁が想定している結婚年齢まで待つ間に他に男を作られるのが嫌なので 
可能な限り束縛し毎日のように"繋がり"求めて嫁も"受け入れ"てくれた。 

そんな事をしていたら親バレするのは当然で使用済みの避妊具を親父達の家で見つけられた。 
嫁はあっさり相手が俺だと告白し「結婚するんだから良いんでしょ」と開き直ったらしい。 
俺は呼び出されて兄妹なのに何をしてるんだ、信頼を裏切られたと親父に殴られた。 
全面的に自分の非を認めて頭を下げてそれでも結婚の許しを求める俺をみて 
「案外頼りになる人かもしれない」と嫁は思ったそうだ。 

その後も3年ほど親に反対され続けたが嫁の大学卒業時に再度意思を確認され、 
俺と嫁が本気である事を主張したら案外あっさり認めてくれた。 
俺が30過ぎてしばらくして嫁がそろそろ子供作らないと 
俺の年齢的に不味いと気付いて恥ずかしいので親族だけで式をあげた。 

おしまい


778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 21:42:43
中略された部分に、とっても大切な事が書かれる筈だと思うのだが


782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 22:14:38
いつも思うんだけど義理兄妹の結婚に反対する親って身勝手だよな 
自分達が業を背負わせたくせに何言ってんだって思う


784: 773 2012/02/21 22:26:51
おいおい、中略部分は伏字部分だから、、 
同じ女性の呼び名が 義妹 → 彼女 → 嫁 になっている事で想像汁! 

まあ、ヒントを出せば 
中略その1、ダイジェスト 
義妹「そんなとこ、舐めたら汚いよぅ」 
俺「義妹に汚いところなんか無いよ」 
略 
俺「今度は義妹の番だよチャンと目を開けて手で軽く握りながら」 
略 
義妹「生臭いんだね、でも平気ちゃんと飲めるよ」 

中略その2ダイジェスト 
彼女「別に構わない、もう私も16になったんだし」 
略 
俺「力を抜いて」 
彼女「・・・ゥグ」  
略 
彼女「なんかまだジンジンする、挟まったままみたい」 

>何時から>>773の気持ちが義妹に向いたのかとかさ 
嫁が高校入ったあたりから男しての独占欲が出て来たな


785: 773 2012/02/21 22:37:49
>>782 

いや、やっぱり俺(とほんのちょっとだが嫁)が悪いと思うよ。 
それぞれに家族としての役割があるんだから。 
ただよく嫁と話すのだが、 
同じ屋根の下だったら互いに異性として意識しなかったろうなと。 
逢えない時間の妄想が互いへの気持ちをたかめたんだろうとね。


786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 22:38:56
海獣の臭いがするな


787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 22:47:19
>>785 
そんなもんかね 
俺には義妹はいないから良くわからん 
けど母親や義父(母親の再婚相手)から男女のモラルを説かれるとイラッとしちまうわ 

スレチな自分語りスマソ


788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/21 22:53:19
>>784 
おっ、なーんだ。 
JS6で貫通した非人道人間かとおもったら、まっとうじゃん。


引用元: 結婚に至った過程を思い出して語るスレ 4