母「やめてください、(精神的に)しんでしまいます」




18:匿名:2014-04-02 22:15:51
親から聞いた話だし、フェイク入るからおかしいところがあっても見逃してw
コミケが幕張でやってて、すげえバブルだった時期の話で
母がジャンプ系の小説を書いてて(ホモォなやつ)
父がどうやらerマンガ書いてたらしい。
どっちもそこそこ儲かってたらしい。

両親の話をまとめたらこんな感じ
父「徹夜3日目でたいようまぶしいれす(in大学の食堂)」
母「(ノートに小説を書きながら)ここで合体させて…ああん続きが思いつかないですわー(in大学の食堂)」
父「あれ、同じゼミの母さん、こんなところでも勉強れすか」
母「へあ、あああ、べべべんきょうですにょ」
父「今日のゼミ、ノートとってないのでみせてほしいれす」
母「やめてください、(精神的に)しんでしまいます」
父「いいではないか、こやつめ(ノート奪取)」
母「」
父「ではサラダバー」
母「」

19:匿名:2014-04-02 22:16:04
翌日
父「(ノートを返して)正直すまんかった」
母「責任とってください」
父「なら挿絵書くので許してください、ただしer漫画書きですが」
母「男同士だが、そんな挿絵で大丈夫か」
父「(脳内変換するから)大丈夫、問題ない」
という事で、突発で一冊発行したらしい。

その後もコンビ組んで書いているうちに、
er絵のデッサンのために母がひん剥かれて、徹夜のテンションでやっちゃったり
その勢いで親父の801穴を探求されたりしたらしいけど
俺は忘れることにした。

まあ、結果俺が出来上がったので結婚したらしい。
いろいろ反省して、結婚を機に二人共足を洗ったって言っているけど
小さい時から薄い本がある環境で育った俺に言わせれば
オタクは死んでも治らないわ。
俺一人っ子だし、徹夜のテンションで2回目の間違いはなかったぽい

20:匿名:2014-04-03 12:16:46
父がアッーって、やったのかよwww

21:匿名:2014-04-03 12:26:36
腐女子アグレッシブだなwwww

22:匿名:2014-04-03 14:11:39
親父のアーッの件こそフェイク入れてやれよ

23:匿名:2014-04-03 14:18:34
いやwwwww親父アーッじゃねえよwwww
親父の竿とか玉とか*の状態を観察してフォモの参考にしたらしいってこと

24:匿名:2014-04-03 18:14:22
徹夜のテンションでやったあたりをもっとねっとり

25:匿名:2014-04-03 22:30:01
両親の合体話を事細かく聞けるかよww
徹夜のテンションで出来ちゃったのよとしか聞いてねえしこっちも聞けねえよ
あと、今一人暮らしだから両親の作品は無理
足を洗った時にブツは処分したらしくて、親の本は見たことない
見たとしても子供にフォモ本はダメだろww

26:匿名:2014-04-04 11:37:38
やっぱりオタ教育とかされたの?

27:匿名:2014-04-04 21:33:48
特にそういうことは。漫画読んでも怒られなかったり
アニメ見てもチャンネル変えられなかったぐらいかな
俺自身は特にオタじゃないと思う。
コミケ特別いきたいと思わないけど艦これのためにコミケ行ってもいいかなとは思ってる

28:匿名:2014-04-04 21:35:21
オタ教育けっこうされてるじゃねえかよw

29:匿名:2014-04-04 23:32:37
あ…(察し

引用:http://ok-ch.net/thread/type/men/seq/67