嫁の母親の過干渉発覚!!別居したのに嫌味が続く。




49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/05(火) 13:07:06.53 .net
ちょっとスレ違い、もしくは板違いかも知れないけど愚痴を書かせて下さい。 

スペック 俺(40代・リーマン・欝で通院中) 
嫁(30代・リーマン・未就学児の子供2人持ち) 

俺は子供が欲しく無かったんだけど、嫁がどうしても子供が欲しいと泣きついたので、不妊治療を繰り返して子供を二人授かる。 

その辺りから嫁の母親が常に過干渉する事が頻発し、別居しているものの、ここ数年、常に嫁の母親から嫌味・無視・難癖付けが恒常化する。 
共働きで、俺の両親も共働きという事もあり、嫁の実家で子供を見てもらう事が多かったんだが、前述のように、嫁の母親から俺への嫌がらせが頻発。 

先日、とうとうブチ切れて大声で反論したんだけど、それが義母の癪に障ったらしく、子供2人を預かったまま、俺は義母の家に出入り禁止を喰らう。 
嫁本人も義母の味方をしているのか、電話もメールも完全無視状態。 

恐らく離婚秒読み状態だろうけど、俺の家に置かれたままになっている子供達のオモチャや服を見ると涙が込み上げて来る。欝の薬を飲む量も増えた。 
けど、今までみたいな義母一家の仕打ちには耐えられそうに無い。 

これから、どうしたらいいんだろう。 
誰かアドバイスをお願いします。
 


50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/05(火) 15:02:13.42 .net
>>49 
鬱なおまえを切り離しに掛かってるな。切れさせたのもシナリオどおりだ。 
クソな女に引っ掛かったな。所詮おまえは利用物だったんだよ。 
とっとと離婚して慰謝料と養育費を払いやがれ。


51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/05(火) 17:22:31.77 .net
>>49 
まずは仕事を辞めろ。辞めてから離婚するんだ。 
離婚裁判をしても無職の人間からは慰謝料も養育費も取れないからお前は 
ゼロからのスタートが切れる。 
住民票を実家に移動し、携帯を解約し実家から離れた土地で再就職する。 
親にも住所は教えるなよ。 
これで誰もお前の足取りを掴めなくなる。 
晴れて独身貴族になれるってわけだ。 
性欲は風俗で解消すれば女は不要だし、稼いだ金は趣味なりでガンガン使うか、老後資金として貯蓄しな。

引用元: ・結婚生活に疲れた人・・・35人目




修羅場

Posted by plusfeed