痴漢扱いされたので観念して駅で降りたのだが、翌日同じ電車に乗り合わせた女性に心配されて




359: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 19:41 ID:Ecwrv+c8
この間のこと。 
やや混雑した電車に乗っていたところ、
目の前に立っていた女子高生がいきなり
こちらを向いて叫んだ。 
「てめえ、痴漢してんじゃねえよ!」 

はぁ?と思ったが、彼女の友人らしい二人が横から 
「マジさいてー!」「シねよクズ男!」と騒ぎ始めたので、

次の駅で降りることにした。 

女子高生達は、ホームに降りるやいなや金を要求してきた。 
「警察に訴えてもいいんだよ!」
「あんたの人生滅茶苦茶だね」 
しばらくそのヘラヘラ笑う様子を眺めていた。

こいつら常習犯だ。 
彼女たちは軽蔑されているのに気付いたのか 
「なんとか言えよ」と言いながら
再びこちらに詰め寄ってきた。 

そのタイミングを見計らって私は彼女の手を掴み
自分のム ネに押し当てた。 

「私、女なんだけど」 

彼女たちの顔色が急に変わっていった。
こういう時、人間って顔色がどす黒くなるもんなんだね。 
「警察?行こうよ。あんたら常習っぽいし」 
私に手を捕まれた少女はもがいたけど、
男と間違われるくらい鍛えているので逃げられるわけもない。 
ボロクソに言われていい加減腹が立っていたので、
そのまま彼女を交番まで引きずっていった。 
あとの二人も観念したようについてきた。 

結局、警察と学校側、そして彼女たちの両親からの謝罪と
念書を受け取って終了。 
彼女たちは謹慎のあと、しばらく親と一緒に投稿する約束をした。 

私はといえば、ややム ネを強調した服で乗ったら、
いつも乗り合わせている女性に 
「大丈夫でした?」と心配されておしまい。 
女も痴漢をするかもしれないけど、今回はうまくいきました。 
私のプライドのためにも二度とこんな目に遭いたくないけど。 

男性の皆さん、気をつけて下さい。 


360: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 19:44 ID:Ecwrv+c8
なんか最後、文章おかしいな。 
>「女も痴漢をする」と居直られたらやばかったけど、今回はうまくいきました。 
に訂正。 


364: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 20:18 ID:qZtTE5WQ
痴女