父子家庭で15年頑張って来た どんな酷い母親でも産んだはか女には 勝てない




168: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/30(月) 21:37:31.37 .net
父子家庭で15年頑張って来た 
苦労は半端無かった 
でも、ダメだぁー 
どんな酷い母親でも産んだはか女には 
勝てない 

誤解されると困るが 
勝ちたいとかでは無いのよ 

バカ女の言うことは未だに信じる 

恐らく利用するだけ利用すればいいんだろうって思ってるだろ 

所詮はバカ女の子供なんだな 

何の恩義も感じない子供に育ててしまったな 

あのとき医事さ張らず手放しておけば良かったんだろうな 

自分でも情けない…


169: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/30(月) 22:29:24.00 .net
>>168 
別に煽るわけじゃないがキモい。 
親が後ろ向きなら子供はそれを見て育つ。 
親が負け向きなら子供はそれを見て育つ。 
母親には勝てないとか女には勝てないとかバカみたい。 
「親」はお前なんだから誰かと比べないでお前の理想の親でいてやれよ。 
子供の理想親なんか誰もわからんのだからお前がその子の親としてどんな親でいたいのかを考えて、そんな親になれ。 
勝ち負けを競うなら自分自身と競え。 
昨日のお前に負けるな、昨日のお前に勝て。 
愚痴を吐くのは子供が巣立った老後だけにしとけ。






170: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/30(月) 22:30:30.50 .net
親が負け向きなら子供はそれを見て育つ。 
↑ 
前向きな。誤変換


172: 離婚さんいらっしゃい 2016/05/30(月) 23:05:01.23 .net
>>168 
子供がバカなのは悲しいが、恩義を感じて欲しかった訳でも離別した両親のどちらかとの仲を裂きたかった訳でもなかっただろ? 
15年も男手ひとつで育ててあんたは立派だよ


引用元: ・自立する父子家庭パート16