まだまだお子様な考えが残るちょいアホの子、性的なことで公衆で恥ずかしがらない=カコイイと思っている




949: 恋人は名無しさん 2008/06/28(土) 03:24:45 ID:ycRL+Cia0
数時間前に修羅場があった。 
バイト先でのことなんだけど、主要メンバーは17歳♀A、19歳♀B、20歳♂C。 
AとCは身体の関係はありつつも恋人同士ではなかった。 
Aはまだまだお子様な考えが残るちょいアホの子。 

性的なことで公衆で恥ずかしがらない=カコイイと思っている部分があり、 
私やBや他の男性がいる更衣室で堂々と着替えを始めた。 
慌てて私が「さすがにちょっとそれマズいんじゃない?」って言うと 
ブラ丸出しで「大丈夫っすよー、私男の子っぽい性格ですし、そんなん気にしませんし~」とヘラヘラ。 
その場にいた男性は苦笑いしながら目線を逸らしてた。  

その時ちょうどCが入ってきて「うお!お前何しとんねん」と驚いたが 
Aが「うちらそういう関係やのにいまさら何言うてんの~」とヘラヘラ。 
C「お前なー、そういうこと言うか普通・・・」 
A「えーでも付き合ってるわけじゃないし、ええやんべつに~(ヘラッ)」 
C「そういう問題やない。ええからはよ着替えてくれ。他の人らに迷惑やろ」 
A「ほんまは見たいんちゃうん?(ヘラッ)」 
そこでイライラが募ったBが一言 
B「常識ってもんがあるやろ。そういうの、堂々と言うのがかっこええと思ってるん?」 
A「別にそんなん思ってないよー。でもうち隠し事嫌いやし」 
B「隠さなあかん状況ってあるやん」 
A「めんどくさいやん。Bちゃんみたいに隠してばっかやったらしんどいわ」 

ここでBの怒りゲージ増幅


950: 恋人は名無しさん 2008/06/28(土) 03:25:33 ID:ycRL+Cia0
続き 

B「隠し事の一つもするよ。あんたみたいな下品な女になりたくないし」 

ここでAも怒りゲージ増幅 
A「ひと(自分)の男と内緒で遊びに行くような人に言われたくないわ」 
Aの言う”ひとの男”というのはCのこと。 
でも、BとCが遊んだのはAとCが関係を持つ以前のこと。 
C「お前(A)俺と付き合ってないやん。俺お前の彼氏ちゃうで・・・」 
A「そりゃそうやけどさ。でも遊んだことあるんやろ?」 
B「あるよ。でもそれってバイト仲間としてのことやで。なんもなかったし」 
A「せやねー。あの時Bちゃんは店長にベタ惚れやったもんね」 
B「そういうの人前で言わないでくれる?」 
A「ほんまのことやん」 
B「今この場で言うことちゃうやろ?」 
C「A、お前ほんまええ加減にせえよ。言うてええこと悪いことあるやろ」 
A「この場やから言うてんねん。Bちゃんさー、Cと遊んで何もなくって 
 おまけに店長に惚れてたけどあかんかってさ。荒れるのも分かるで。 
 でもうちとCがそういう関係になってから、うちに厳しい目線投げかけてるよなぁ? 
 もうほんまそういうのウザったいねん。悔しいのは分かるけどさー、そういうのんで(ry」 
こりゃやべぇと思って、密かに事情を知っている私が無駄に介入。 
私「Aちゃん勘違いしてるよ。Bちゃん、そんなんしてないで。 
 目線厳しいって感じたんやったら、それ、Aちゃんが仕事サボってることに憤慨してたからやと思う」 
A「だって疲れてる時はサボらなしんどいですもん」 
私「いや、サボったらあかんやろ」 
A「今はちゃんとやってますって(ヘラッ)」 
B「勘違いってことが判明したんやったら、うちもうええわー。」 
A「逃げらんとってや。この際やから言うけど、うちとCは別に付き合ってないんやで。 
 うち、他にもおるし。だから別にBちゃんがCと付き合ってもええんやで」






951: 恋人は名無しさん 2008/06/28(土) 03:26:32 ID:ycRL+Cia0
続き 

ここでB、C激怒 
B「ふざけんなクソガキ。好き嫌いとかそういう問題ちゃうねん。何勝手に勘違いして 
 ひとを見下してるん?付き合ってもええとか、Cのこともバカにしてんやね」 
C「Aさ、お前ほんま最低やわ。俺、ほんまはお前のこと好きやってん。でも、Aは身体の関係だけ 
 求めてほしいって言うたやん?それでもお前のこと好きやったからヤってん。 
 めっちゃ好きやったけどめっちゃ切なかったんや。身勝手なのは分かってるし、 
 それに甘んじてた俺も最低やわ。俺のことは詰ってもええけど、なんでBさんのこと 
 そういう風に言うん?人としてあかんやろそれ」 
A「かばうんやぁ。二人ってもしかしてグル?(ヘラッ) 

B号泣、CはAを連れ出して出て行った(沈静化を計るため) 
私&その他、Bを慰める。 
とりあえずAを帰らせて、Cが皆に謝罪。Bも謝罪。 
皆帰る。 

若気ってレベルじゃねぇぞ。 

起こったことをそのまま書いたのでちょっと分かりにくいが、要約すると 
BとCはただのバイト仲間。CはAに惚れていた。AはCの身体だけ目当て。 
元々Aは仕事しない、やかましい、空気読まないで、周りから呆れられていた。 
その都度BはAに諸注意を言ってたんだけど、Aはそれをやっかみだと思っていた。 
で、今回のようなタイフーンがあったってことです。 


952: 恋人は名無しさん 2008/06/28(土) 03:45:01 ID:ehUVKoAf0
何じゃそりゃ。Cもバカだろ、そんな女に手出して。 


引用元: ・◇修羅場◇part60