ただの知人A子にいきなり写メられた。 いったい何?と聞くと 「この写メ使わせてね」 「え?何に?やだよ」A子はあったことのない恋人に写メを送ってた・・・




575: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/12(土) 12:37:44.19 ID:Yy7o6SubO
思い込み激しい話かもだけど。 
学校の授業中何かの話の繋がりで学校の先生が海外の風習の話をした。 
多分中東かどこかだった。 
妻が口答えしたら棒で叩いたり逃げたら塩酸か何かで顔を焼くとか怖い話だった。 
あとプロポーズを断った女性の顔に硝酸とか。 
その話はちょっと出ただけで、本筋は他人を大事にとか相手を自分に置き換えてとかの良い話だったと思う。 
信じられない怖いねとみんなで言ってたら、その後で同じクラスのAに付き合ってと言われた。 
あまり話したことなかった相手で困ってたら、何を思ったのかAは 
「ここが日本でよかったな。あっちの国だったら今頃お前ヤバイじゃん」 
と言った。  

それから 
「お前日本の男に感謝しろよ」 
と言った。 
顔に塩酸かけられないのはいいことだけど、感謝すること?と変な気持ちになった。 
合わない相手だと思って断ろうとしたら、鍵付薬品棚の前で自分撮り写メを送ってきて、 
「OKのみ受付中」 
と書いてあった。 
怖くて周りに相談したら大袈裟と最初言われたけど、薬品棚をよく見たら塩酸みたいで、準備室に確認に行ったら本当に塩酸だった。 
それを知ってからクラスの女子全員ドン引きした。 
わりとイケメン成績良くて部活レギュラーだったのに、それから卒業までAに彼女はできなかった。 
できなかったせいか、何度も告白みたいなことされたけどひたすら怖かった。 
卒業してから、先生とかに言うほうがよかったのかなとも思ったりしたけど、現在Aは授かり婚で一児の父。 
あれは私の過剰反応だったのかも。 
でもひたすら怖かった。 
高校三年間の恐怖で私は円形脱毛症。 
授かり婚てことは、私に告し続けながらも今の奥さんと付き合ってたのかと思うけど、矛先が自分から逸れてホッとしてるのもなんだか自分勝手な気もする。 
地元離れても同級生とマメに連絡してるけど、夏休みも多分地元に帰らないというか帰りたくない。 
今だになんだか怖い。


576: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/12(土) 13:12:58.18 ID:3/jtjM8J0
過剰じゃないだろ。十分怖い。 
そいつも授かり婚って言葉も相当気持ち悪いよ


577: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/12(土) 13:39:52.82 ID:RLS776qsi
>>575 
最近読んだ修羅場の中で1番怖かった 
無事で何より


939: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:30:40.78 ID:2THmNznCO
私 美人から遠い 
A子 一重の普通容姿 
B男 顔も知らぬA子の彼氏 

ただの知人A子にいきなり写メられた。 
いったい何?と聞くと 
「この写メ使わせてね」 
「え?何に?やだよ」 
無理矢理奪って写メ消去。 
ところが消去が甘かったのかまた撮ったのか A子が私の写メをB男に送ってた。 
B男はどうやって知り合ったのか分からないが A子が気になってる相手でお互いまだ顔も知らないらしい。 
「でもいい人なの。直接はまだ会ってないけど恋人なの」 
会ってないのに恋人? 
で 何故私の写メ送るのか? 
「好きだけど慎重にしないとダメでしょ?アタシ軽い女じゃないもの」とA子。 
じゃあ私の立場は?と怒ると 
「彼氏いないから妬いてる?」 
とりあえず抗議してちゃんと別人だと伝えるようにA子に言った。 
一応 他のゼミ生にも話ておいた。 

ある日 A子が泣きながら怒ってきた。 
結局写メが別人だとB男に言わず 
「写真写り悪いの」 
「私ってブスだから」 
とかB男に言ってたらしい。


940: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:32:30.20 ID:2THmNznCO
ところがB男は 
「そんなことないよかわいいよ」 
と私の写メをA子と信じてフォロー。 
私が褒められるのが気に入らなくて A子以外の女を褒めるB男に 
「浮気者きらい」 
と別れを告げてしまったとか。 
「彼はアンタを私って思ってるしアンタばかり褒めるしサイアク。私の彼氏盗ってたのしい?」 
研究室の本投げまわって大暴れした。 
その後ゼミに来なくなった。 
A子はB男に私の住所まで言ってたらしく B男が一人暮らしの私の部屋まで来てびっくりした。 
事情を話すとB男は驚いて 
「その、なんて言っていいか分からないけどご迷惑をかけました」 
と謝ってくれたけど、考えたらB男は悪くなかった。 
その後B男とは在学中関わることなかったけど、入社式で鉢合わせした。 
B男にとっては少し黒歴史なのか会う度苦笑いされるけど、今は普通の同僚。 
同僚なもんで、これを飲み会のネタにはできない。 
本人はいいよとは言うけどね。 
A子はひとしきり、私に恋人寝盗られたと噂をばらまいてたけど、何故かスルーされてた。 
得に実害は発生せず、今もないし、多分皆忘れてそう。 
研究室の本が一部破損しただけの修羅場でした。






943: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:50:24.93 ID:ibWMIX6b0
A子みたいな人って、頭の中どうなってんだろ…。 
B男が普通の人で良かったね!


944: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:51:29.68 ID:P3qRtq640
住所録が配られない世の中になって良かったな


945: 恋人は名無しさん 投稿日:2012/05/31(木) 23:51:35.27 ID:3t9DEM3l0
こういう人には理論攻めしてもまったく無駄なんだ




未分類

Posted by plusfeed