「俺はプリ子と結婚するからよwww 」と言ってた、元旦那のロミオメールが恐ろしいwww




372: :2014/02/12(水) 01:31:25.63 ID:

荒れてる?書いても大丈夫なのかしら 

373: :2014/02/12(水) 01:53:33.40 ID:

どうぞー
375: :2014/02/12(水) 04:04:56.17 ID:

トリついてるかな? 

376: :2014/02/12(水) 04:18:13.80 ID:

あ、トリついてる。 
372です。 
トイレついでにカキコ。 

ちょっと前のだけど不倫、無職、借金まみれ、DVの結婚1年からのスピード離婚した元旦那からのロミメ晒します。 

私が離婚を切り出した当初は 
「テメーみたいな女と別れて清々したわ!俺はプリ子と結婚するからよwww 
とあっさり離婚届に捺印。 

二度と会いたくないし、関わりたくないので慰謝料も何も無しで私は自分の実家へ帰りました。 

それから半年後。 
真夜中にメール受信。 
ちなみに知らないメアドから。 

内容は 
「タヒぬからね(T_T)」 

自分はその時爆睡してたので寝ぼけて「なに?どしたの?」と返信。 
一旦切ります。

377: :2014/02/12(水) 04:29:47.75 ID:

続き。 

私がメールを返信したすぐにまたすぐ受信。 
「だって私子帰ってこないやん、ずっと一緒って言ったのに」 

やっとこの時に目が覚めた。 
何となく、こいつ元旦那か?と思い、一応確認として「○○○(元旦那名前)なの?」と返信。 

すると一分もしない内に 
「そうだよ(キラキラ)自分の旦那さん忘れんなや(怒り)てか本当に離婚届出すと思わんかった(泣き)私子ひどいすぎやろ、俺もうタヒにたいわ…」と絵文字入りの返信が。 
何だこいつ…と思い、そのまま受信拒否して寝ました。 

でも朝起きると、また知らないアドレスからメールが…それが一番怖かった。というか引いた。 

続きます。

378: :2014/02/12(水) 04:33:22.05 ID:

さっさとタヒねばいいのにねw
380: :2014/02/12(水) 04:51:12.48 ID:

続き。 

朝起きて、メールを開いて戦慄でした。 

「タイトル・もう私子以外愛せない 

私子が一瞬でもいなくなると僕は不安になるのさ 
私子を一瞬でも離さない離したくない 

もう私子以外愛せない どんな人が現れても 
もう私子以外愛せない 今ここに私子と約束するよ 

例えこの世が滅びても私子と誓った愛は永遠だから 
きっと二人は幸せさ ずっとねずっとね…(以下省略)」 

朝これを見てゲンナリ…。 
そして謎の既視感。 
ちなみになぜか同じ物があと三通きてましたw 

わかった人はわかると思いますが、これKinKiの「もう君以外愛せない」の替え歌です。 
歌詞の「君」の部分を私の名前に変えて送ってきてました。 

それから度々ラブソングの歌詞をアレンジしたメール&ロミメ&タヒぬタヒぬメール&脅迫、ストーカーが始まり、約四年悩まされましたorz 

今はだいぶ良くなりましたが、そのストーカーやらのトラウマからきた鬱と不眠症の治療中ですorz 

以上、読みにくい文章でお目汚し失礼致しました!

381: :2014/02/12(水) 04:58:49.43 ID:

ロミオ行為自体はもうやんだの? 
それ、いくら警察が役立たずといっても対策のしようがあっただろうに… 
とりあえず乙でした




382: :2014/02/12(水) 05:10:35.10 ID:

>>381 
読んでくれてありがとう 

ロミメもストーカーも今はもう終わってるよ。 
警察にも何度か相談いったんですけどね…。 
田舎のせいなのか「前の旦那さんなんだよね?話し合えばわかるよ!でももし何かあったらまた来て」で終了。 
弁護士入れたり引っ越したり、長引いたけど今は平穏な日々を手に入れたよ~

383: :2014/02/12(水) 07:07:19.27 ID:

いつも思うけど、ロミオっていう人種は自分の命を買いかぶりすぎだな。 
シヌシヌ言えば食いついてくると思ってる。 
アホったれロミオの命なんて道に落ちてるマックの袋よりどうでもいいんだよ
386: :2014/02/12(水) 08:52:04.52 ID:

こっちからしたら既に要らない人なのに、何故「俺がいないとお前も辛いだろ?」と思い込むんだろうね、ロミオって
387: :2014/02/12(水) 09:08:30.44 ID:

>>382 
可哀想に…未だに警察だめか 
自分も10年以上前にストーカーされて未だにトラウマが癒えないよ 
警察とかが動いてくれてれば少しはましだったと思う
389: :2014/02/12(水) 10:45:19.89 ID:

自害予告されたら警察にサクッと通報して良いそうだよ 
前にタヒぬタヒぬ言って心配した相手が警察に通報して 
警察が行ったら相手はテレビ見ながらカップラーメン食ってて 
呆れた警察官にガッツリ説教食らったって話を見たな
390: :2014/02/12(水) 13:45:18.54 ID:

>>389 
全てのロミオが警察に説教されればいいのにとは思うが、 
税金をあんな馬鹿共に使われるのもムカつくわ
391: :2014/02/12(水) 13:54:55.71 ID:

>>389そのあとで 

「さっきは警官が来てびっくりしたよ 私子が通報したのかい? そんなに僕が心配だった? ごめんよ(ペコリ)ちょっとしたいたずら心だったんだ・・・ それなのに心配してくれるなんて、やっぱり私子は最高だな!(キラキラ) 明日一緒にディナーを食べよう・・・○○(そこそこお高いステーキハウス)で君が予約してくれていい。7時がいいな 
じゃあまたあした I labu you hoeber」 

ってめーるがとどくのね

392: :2014/02/12(水) 13:58:22.08 ID:

今来たらレスたくさんついててびっくり! 
皆さんにロミオのウザさを解って貰えてありがたいです。 

387さんも大変でしたね。 
ロミメが来た当初は、何こいつワロスw位に思ってましたがあまりにエスカレートすると意外に精神的ダメージを受けるんですよねorz 
今でも携帯の不在着信や新着メールの文字を見ると手が震えます。 

最後に、出先で「タヒんでやる~」と電話で言われて「じゃあタヒねば?」と電話を切ったら、私の実家の前で「今からタヒぬからなー!!私子が俺をころしたんだからなー!ふじこふじこ」と1時間以上騒いでいたらしく、近所の人に110され保護された(らしい)です。 
それでも警察は元旦那を説教するだけで終了。 
痴情のもつれだと思われたみたいです。 

それでやっと弁護士を挟む気になりました。 

もう五年以上も前の話なので、まだあまりストーカーサツ人などが知られていなかった時代でした。 
今は警察も少しはマシになってる事を祈るばかり…。

393: :2014/02/12(水) 14:33:52.44 ID:

大変だったね 
乙でした… 

ストーカーやロミオ関連の話読んでると、ロミオがロミオな
のは一万歩譲ってどうにもならないとして 
警察が社会の汚物処理機関として適切に働かないどころか率先して被害者に汚物投げ付けてることが多い方が問題のような気がしてくる 
法律変わったからって連中の意識はそう簡単には変わらないだろうし 
今まで「よりまし」にはなるかもしれないけど、見せ掛けだけの対応でかえって火に油を注ぐとか 
警官が被害者情報音読するような類の失態とかはこれからもボロボロやらかしそうだなあ

395: :2014/02/12(水) 15:39:36.50 ID:

>>393 
本当ですよね。 
でもよりマシになるだけまだいいか…と思ってしまうw 

ちなみに元旦那は警察に保護され説教されて釈放された夜に電話をかけてきました。 
「私子が通報したん?なんで?警察なんか来ても二人はずっと一緒やろ!2こ1やろ!プリ子とは別れたのに。あんなにした仲じゃん?逃げたら絶対コロすから!…あ、うそうそ、だから電話切らないでよ(シクシク)切ったらまた家まで行くよ(号泣)」 
みたいな事を朝方までずっと言われました。 
現に実家に来られたばかりだから、電話も怖くて切れず…。 

ちなみに弁護士入れたら本当にビビったようであっさりストーカーも収まりましたw 
警察は怖くないのに弁護士にはビビるとは「???」でした。 
でもこんなことなら早く弁護士に相談していればよかったorz 

というかスレチになってしまいましたねorz 
皆さん読んでくれてありがとうございました! 
名無しに戻ります!

396: :2014/02/12(水) 15:43:06.20 ID:

>>395 
警察はお金の請求しないけど、弁護士はしてくるからじゃね? 
金困の貧乏守銭奴にはありがちな思考回路
397: :2014/02/12(水) 16:41:53.84 ID:

馬鹿は馬鹿なりに 
「田舎警察はトロイから自分に手を出せない」ということを 
理解していたのかもね
398: :2014/02/12(水) 17:12:32.81 ID:

身内に警察にお世話になった人がいたんじゃないのかな? 
警察の対応は経験から予想付くけど、弁護士には免疫なかったとか。
399: :2014/02/12(水) 19:36:48.17 ID:

>>396-398 
他人にナチュラルに危害を加えて平気な人間って、自分にとって都合の悪い相手とそうでない相手を 
嗅ぎ分ける能力がやたら鋭かったりするからそれだったのかも… 

>ロミメが来た当初は、何こいつワロスw位に思ってましたがあまりにエスカレートすると意外に精神的ダメージを受けるんですよねorz 
>今でも携帯の不在着信や新着メールの文字を見ると手が震えます。 

そういう精神攻撃って、受けた傷の深さを後々じわじわ実感するんだよね 
自分はロミオじゃなくて職場のモラハラだったけど、そいつとはもう会うこともなくなったのに 
そいつがよくやってたちょっとした仕草とか口癖を他の人がやるのを見聞きするたび 
緊張して動悸が激しくなったりすごく後味の悪いモヤモヤした不快感におそってきたりする 
なんであんな生物と関わることになったんだろうって思うけど怒りのやり場がない 
そいつが同じ思いを味わえばいいのにって思う

【トリ付け必須】ロミオメール 69通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1389436660/