うちはいじめられる家系らしくて、私はいじめられっ子のエリート血筋。




67: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)01:26:47 ID:FOb
今も続いてる修羅場。厳密には今は修羅場ではいかもしれないけど。

うちはいじめられる家系らしくて 
家族全員イジメられた経験があるといういじめられっ子のエリート血筋。
おそらく原因は容姿だろうなぁと思う。
顔デカ、スタイル悪い、目ちっさいし一重だし鼻はでかい。
普通一個でも人が持ってたらコンプになる要素が勢揃い。
おまけにオイリー肌。

だからファッションとか人一倍気を使ってなんとか無難にまとめなきゃいけないのに
なぜだかファッションに気を使うのは馬鹿のすることだと思ってる両親達
私は自分なりに色々やってきたけど
両親はそれを見て色気づいてると笑っている。
でも私がいくらがんばっても
家族で出かけると無駄だ。 

みんなくっそださい上に  
髪型がノータッチすぎて不細工が際立ってる。

で、ここからが修羅場なんだけど就職した職場でいじめが始まった。
同期にかわいい子が多くて
その子達が話しかけたら返事はするけど私には無視したり、なぜか笑われたり。
女子達もプッ…wwって感じで
たまに変な虫を棒で突くみたいな感じで話しかけてきては仲間内で爆笑していた。
上に相談したけど笑われてしまった。
だってしょうがないよ、生まれつきだしーと。
それって生まれつきだから 
馬鹿にされてもしかたないってことか?と泣きたくなった。


68: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)01:27:20 ID:FOb
段々食べ物がうけつけなくなり、休日は引きこもるようになった。
元から外に行くのは好きじゃなかったんだけどね。
必ず一人はえっ?って感じで見てくる人がいるし
楽しさが1ならストレスは20くらい。
テレビに映ってるアナウンサーがかわいい、かっこいいすぎて
自分との違いを思い知らされて死にたくなるし 
外を歩く小学生もみんなかわいくて
胸がムカムカして吐き気がするように。
会社に行こうとするとお腹がいたくなり 
顔が変にひきつったり、手が震えるようになった。

カウンセラーにいくも 
カウンセリングのために外に出なくていい日に出なくてはならないストレスだったり
容姿が原因だから話しても解決しないという事実にうちのめされる。

連絡も私にだけ来なくてわざと失敗するように仕向けられ
容姿をあげつらわれると両親に話しても 
生まれてみるまで分からないんだもん、と言う。
そんなわけないのに
所詮ふくわらいなんだから不細工と不細工からは不細工しか生まれないよ。
しかも浅い顔×濃い顔なら望みはあるけど
二人共鼻でかい目小さい一重なビーバー顔。
というか自分も顔でいじめられたのになんで子供作ったのかな?と思うよ。


69: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)01:28:07 ID:FOb
小学生の時から辛かったよ。
修学旅行の班に私と似たような子が一人
その他バラバラ三人のとき(くじ引きだった)「こんな班やだ!絶対つまんないよ!」と言われて泣かれたし。
中学の時は家庭科実習で
私だけ仕事が与えられず、なにかやることある?と聞いても無視。
なのになぜか「チョコレート苦手だったよね?(事実)」と確認してくれ
しかしできたのはチョコレートを抜かないボックスクッキー。
ならなんで聞いたんだよ……。

高校では隣のクラスに遊びに行ったら  後ろの男子が紙くずをまるめて投げてきた。
いかにもイケメンで華やかな感じの男子だった。
そのあと可愛い子が話しかけたら 
ニコニコ優しくしてて、あぁ、そうなんだなと思った。

そうして自殺未遂をして、会社を辞めることになり今に至る。
孤独死まったなしすぎて笑えるよ。
私って人に馬鹿にされるためだけに生まれてきたんだなーって。
働かなきゃ食べていけないのに、なんでそれさえも許されないのかな。
愛されなくていいから傷つけないでほしい。
普通に接してほしいだけなのにこんなにも難しい。

整形も考えたけど私の場合しなきゃならない施術が多すぎて
お金もないし施術をたくさんすれば失敗の可能性も高くなるし 
そうなったら死ぬしかない

そしてうまくいっても崩れるし崩れたら治せない

この先真っ暗すぎて笑っちゃう
生まれたくなかったなー 
死んだら天国にいけないとかどんだけ疎まれ者に厳しいんだろ


70: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)01:35:53 ID:Vlg
人を見た目でいじめるのって本当に低次元で生きてる奴のすることだよ
もちろんいじめ自体よくないけどさ、持って生まれた容姿に対して
無視したり嫌がらせしたりってどういう感覚で生きてんだ?と思う
慰めにもならないと思うけど、できれば元気を出してもらいたい


71: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)02:21:46 ID:5lv
>>69
心が少しでも軽く、楽になれるように祈ってみるよ
元気になれ元気になれ


72: 名無しさん@おーぷん 2015/06/08(月)08:49:02 ID:1jY
いまはネットが発達してるから、あまり外出せずに自宅で仕事が出来るし、買物も出来る。
友達も作れる。趣味、資格、勉強などなど、ネットでやれること、やりたいこと探してみて!
世間は広いし、渡る世間に鬼はないとも言うよ。
これまでの世界から踏み出して、広い世界に出るんだ!!
音楽や美術など、言葉の要らない世界の場合は、直接海外の人とも交流出来る。
目を上げて、生きて行くんだ!!

 引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その11】