トイレに入ろうとドアを開けたら超特大(に感じたw)のGが!!思わず「ぎゃぁぁぁぁlくぇrちゅいおp@!!!!!!!!!!!!!」警察来たw




597: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/06(木) 02:28:04.66 ID:Jp8mIm8c
私の部屋は端部屋で真横にアパートの駐輪場がある。 

今日(昨日か)朝にトイレの換気をしようと、トイレの窓を開けて出かけた。 
で、家に帰りトイレに入ろうとドアを開けたら超特大(に感じたw)のGが!! 
暫く無言でご対面。 
思わず「ぎゃぁぁぁぁlくぇrちゅいおp@!!!!!!!!!!!!!」 
と言葉にならない凄まじい大声で叫んでしまった。 

Gと見つめ合ってしまった私、大修羅場。 
何とか始末して数十分後、警察来たw 
「この部屋に強盗が入ったと、通報がありまして」 
恥ずかしながら事情を説明してお引き取りをして頂いた。 

その後、仲良しのご近所さんに、その話をしたら 
「ごめん、通報したの私…」 
と言われた。あまりにも凄い悲鳴だったので、強盗かと思ったらしいw 
多分、帰って来た途端に有り得ない叫び声を聞いて度肝を抜かれたご近所さんも修羅場だったらしいw


599: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/06(木) 02:51:37.98 ID:BonSDqPY
これで本当に事件に巻き込まれてても通報されなくなってしまったなw