ガールズバーでバイトをしてたら気の強そうなキャバ嬢に批判された。




761: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 20:27:56.13 ID:9/nJHKZm
長くなる上に初投下で申し訳ない。 

水商売って修羅場?がつきもんなんかね。 
私が大学生の時にガールズバーでバイトをしてた。(初の水商売。就職して一人暮らしをする目的の為) 
お店は結構キャバクラやガールズバーとかがならんでたりする場所でちょっと進むとホテル街だったりする。 
んでうちのお店はママが『ここはキャバクラじゃないのだからお客さんとの連絡先交換は禁止。』って考えの人だったから営業メールもしなければ同伴やアフターも一切なし。用がなければ絶対カウンターから出るな!。 
終電で帰れてたから親も別に何も言わなかったし、たまに母親がお客さんとして呑みにきてたぐらいw 

ある日キャバクラも行く常連さんが同伴でうちの店に来てくれた。 
キャバ嬢は26、7歳ぐらいの気の強そうなキャバ嬢だった。(以下キャバ嬢子) 
案の定自分の方が接客が優れている~、○○さん(常連さん)は私のお客さん~、こんな安いガールズバーでドリンクバックなんてwww、私子ってうちより年上だと思ったぁ~(嘲笑い)とかでお店や私の批判をし出した。 
その時はまぁキャバ嬢子の方が水商売歴も長いだろうし、接客の方法も違うから当たり前かーとのんきに思ってた。 
常連さんは「気の強いやつですまん。」とか言ってくれたけどなんとも思っていなかった。 

一旦切ります。


762: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 20:28:42.35 ID:9/nJHKZm
続き 

それからキャバ嬢子が同伴でもないのに頻繁にうちの店に来る様になって、お店にいたお客さんを自分のキャバクラに強引に連れて行こうとしだした。 
私がお客さんからドリンクをもらっていると、ブスの癖して~、爪もデコってなくてダサいくせに~、とか。 
別に私に矛先が来るなら別によかったんだが、下の可愛がってる女の子にまで言う様になってきた。 

流石にそろそろ出禁にし出すかなって矢先に事件は起こった。 
今日もキャバ嬢子が来ていて、他の常連さんも来ていてぼちぼちキャバ嬢子に外で話付けようかなと思って、その前にトイレ行って一服しておこうと思って3階に上がり(お店は1階)一服して、トイレ行こうと思った時に携帯がなり、 
「私子さんすぐに降りてきて下さーいっ!!」 
と下の子から電話。 
何事かと思いトイレを我慢して下にダッシュ。 
するとキャバ嬢子が他のお客さんに取り押さえられててずぶ濡れで泣いてて化粧も落ちかけて悲惨な状態にで常連さんに喚いてる。 
喚かれてる常連さんを見ると常連さんも濡れてて何故かビール臭い…


763: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 20:29:28.39 ID:9/nJHKZm
続き 

常連さんはまだ冷静だったけどキャバ嬢子の方が興奮しまくりで、とりあえず簡単に下の子から状況聞いた。 
すると、 
常連さん「もうお前の店に行かない。ここが良い。」 
キャバ嬢「なんで?!」 
常連さん「途中から義務みたいになって疲れた。ここの方が楽しい」 
キャバ嬢「(常連さんに持っていたビールグラスをぶっかけ)私子もこんな店もフジコー!!」 
常連さんはカッとなったけど相手が女だからって持ってたビールじゃなくて水をかけたらしい。 

私はとりあえずキャバ嬢子が勤めてるキャバクラに電話して 
「そちらのキャストのキャバ嬢子さんがうちのお店で暴れているので引き取りに来て下さい。」と
そしたらマネージャーさんがすっ飛んで来てキャバ嬢子を引きずり連行してった。 
そのときキャバ嬢子も「なんでマネージャーさんがいるの?!」って混乱してたけど。 

嵐が去ってお客さんと一息ついた頃(ビールかけられたお客さんにはめっちゃおしぼり渡してあげた)にキャバクラの店長さんとマネージャーさんが菓子折り持って謝りに来た。 
すっごい謝ってきて「今後キャバ嬢子は出禁にさせて下さい。」って申し出があった。 
でも私もあんなけ批判されてたけど、水商売を始めてから色々水商売の大変さを知ったから、キャバクラとなれば明け方までやってたりしてたから大変なんだろうなと思って、店長さんとマネージャーさんに 
「キャバ嬢子さんはもちろん出禁にさせていただきます。でも、キャバ嬢子さん唇にヘスペスできてたり、かなり疲れてたみたいだし情緒不安定気味だったのでアフターケアをしてあげて下さい。」 
と伝えて帰っていただいた。 
すると何故かお客さんから拍手がw 
「そんな大人な対応できると思っていなかった」ってw 

それからキャバ嬢子はうちのお店にくることはなくなった。 
常連さんの話ではキャバクラを辞めてSM嬢になったとか… 

書き込みって難しいですね。


764: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 20:48:42.03 ID:domVu/TQ
ヘルペス


765: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 20:50:16.44 ID:9/nJHKZm
>>764 ヘルペスの間違いでした;;


766: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 21:20:46.61 ID:RX6sesw0
もうペスペスでいいよ


772: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 22:28:52.20 ID:1s7AfD4q
キャバやガールズバーの何が良いのか理解できん。 
何故に金を払って頭悪げな女の機嫌をとらねばならぬのだ?????


773: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 22:36:43.49 ID:nfzLl918
理解できる人間だけが利用してるのであって理解できないのならする必要もないしここにレスする事も無駄だから自分の世界に閉じこもってろよ


774: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 22:39:49.65 ID:RX6sesw0
>>772 
それ理解できない方がいいよ。理解できちゃったら 
バカな女どもに金をつぎ込む人生に突入しちゃうよ。 
だからそんな質問しないほうがいい。 
万が一誰かが教えてくれちゃったら、身の破滅。 


775: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/20(日) 22:46:26.89 ID:Pu9DaiUt
>>772 
大人な対応ができる私子さんのガールズバーに行けばいいんじゃない?w 
何か分かるかもよ!

今までにあった修羅場を語れ 7 

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1380611198/




修羅場

Posted by plusfeed