バイト先の店長付き合ったら携帯に見知らぬ番号から着信。 「あんた!店長に彼女いるって知ってて会ってるわけ?!」




972: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 21:16:36 ID:vQP1OwgY0
今から6年前くらいの話です。ちょっと長くなります。 
そんなに修羅場でもないかもですが…。 
昼間は小さなクリニックで働きながら、週に2.3日、 
仕事終わってコーヒーショップでバイトを始めました。 
そのバイト先の店長(以下店長)は3つ上で、密かに憧れてました。 
ほどなくしてその店長から告白され、もちろんOK。付き合い始めました。 
自分の憧れていた人と付き合えて、店長は私の事をすごく色々褒めてくれて、 
私はもう有頂天でした。 
店長の立場上、バイト先には絶対に秘密な事も、 
実家だからと、家の場所を頑なに教えてくれない事も 
全然気になりませんでした。

974: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 21:20:02 ID:vQP1OwgY0
それに店長は実家はもうすぐ出て、一人暮らしをするって言ってたので。 
付き合って数ヶ月のそんな幸せ真っ只中のある日、携帯に見知らぬ番号から着信。 
出ると「あんた!店長に彼女いるって知ってて会ってるわけ?!」 
私「え?え?え?え?え?いや、あの、どちら様で…」 
「店長と一緒に住んでる婚約者よ!!!!!!!!!! 
さっさとバイトやめて、店長とも会わないで!!!!!!!!」 
何がなんだかの私はもちろん店長に問い詰めました。


977: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 21:24:59 ID:vQP1OwgY0
店長曰く 
・言わないといけないと思ってたけど言えなかった。ごめん。 
・結婚を約束した一緒に住んでる彼女(A子)がいたが、 
バイトに来た私に惚れて、A子には別れて欲しいと懇願した。が、 
A子は納得していない。でも、もうA子に気持ちはない。 
・今はまだゴタゴタしてて(A子の自殺未遂等)、一緒に暮らしているけど、 
もう引越し先も決まったし出て行く。 
・私子の事は携帯を見て知ったんだと思う。 
・嫌な思いをさせてしまったけど、A子とはきちんと別れるし、 
これからも付き合って欲しい。 
てな感じでした。


978: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 21:31:07 ID:vQP1OwgY0
私は店長に惚れていたので、私と付き合いながら何ヶ月もA子と一緒に 
暮らしてた事に腹が経ちましたが、A子とちゃんと別れると約束してもらい 
店長と付き合い続ける事にしました。 
程なくして店長は引越しをし、A子とも別れ、私にA子からも連絡なく、 
平穏に暮らしてました。 
ちょっと店長の束縛がキツイな、と思うくらいでだいたい楽しかったです。 
そんな何ヶ月かたったある日、仕事中に携帯にA子から着信がありました。 
店長に伝えると、ある事ない事言うだろうし、嫌な思いするだろうから出なくていい。と。 
私は着信拒否をする事にしました。


980: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 21:36:03 ID:vQP1OwgY0
A子からは立て続けに着信が入るようになりましたが、全部無視してました。 
店長を信じてましたし。 
その日もバイトで働いてると、バイト先に電話があり、他のバイトの人が出て、 
「私子さんに女の人から電話ー」 
嫌な予感がしました。 
電話に出ました。 
A子でした。 
興奮してました。


982: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 21:44:20 ID:vQP1OwgY0
「どうくぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!!! 
お前、まだ店長と会っとるだろーーーーーーーー!!!!!! 
人の男に手ぇ出してええ度胸しとるのぉーーーーー!!!!!! 
こっちはやくざに知り合いおるけー、お前、風呂屋に 
沈めたるけんのぉーーーーーーー!!!!! 
もう◯◯(地元の県名)には住めんよーにしたるわ!!!!!! 
後悔しても遅いけーねwwwwwwwwwwww!!!!!!!!! 
キャハハハハーーーーーーー!!!!! 
まー、せいぜいシャブ中にでもされて、使い回されろや!!!しね!!!!やりまん!!!」 
てな感じで、電話の途中で私はあまりの怖さに電話の前にヘタリ込み、 
放心状態
で泣いてました。


986: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 21:53:09 ID:vQP1OwgY0
その日店長は休み。 
他のバイトの人が私の異変に気づき休憩室へ。 
ひとしきり号泣して、バイトの人たちは「どしたん?」 
と心配してくれましたが、二人の関係は秘密なので、 
内容を言えず、その日は早退しました。 
その日、店長には連絡取れませんでした。 
店長の引っ越した一人暮らしの家には行ってましたが、 
合鍵はもらっておらず、連絡もつかないので、 
家に帰りました。 
私が帰った後、バイト先にまたA子から電話があったようで、 
私子はもういないと伝えると、電話に出た人に私の事を 
「あの私子はヤリマンで、うちの男に手を出した。 
あんなヤツをバイトとして雇うのは、よくないんじゃないのか。」 
「ウチの彼氏はそこの店長。私子が無理矢理店長と関係を迫ったから、 
店長は悪くない。私子は辞めさせたほうがいい」等等言っていたと 
バイト先の子から、聞いた。


988: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 21:59:20 ID:vQP1OwgY0
バイトはその一件で居づらくなり辞めた。 
店長もお店を辞めた。 
店長はA子とはもう会ってないし、連絡もしてない。と。 
信じるしかなかった。 
店長は仕事をやめて、パチンコをするようになった。 
パチンコ代のお金も貸したりした。 
調子の悪い時、私の勤めてるクリニックに来て、保険証がないから、 
全額私が立て替えた。 
もうダメだと何度も別れ話をしても、その度店長は泣き、 
私は「あぁ、この人は私がいないとダメなんだ」と、 
巷でよくあるパターン。私ももう、お分かりの通りダメダメです。 
店長はたまに連絡が取れなくなったり、 
部屋に明らかに女が来てるのが分かった。


990: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 22:02:51 ID:vQP1OwgY0
その頃店長は束縛がひどく「職場でもどこでも他の男と目を合わすな!!! 
院長と仲いいが何かあるんじゃないか?!」とか言われ、 
「院長と何かってなに?!患者さんとも目合わすなって事?!」 
店長「俺が好きなら出来るだろ!!!」 
私「そんなの無理に決まってるじゃん!私はあんたの人形じゃない!」 
と言うと、馬乗りになって何発もグーで殴られ、耳から血が出ました。 
手を上げられたのはそれが初めてだったけど、もう本当に本当に無理だと思った。 
向こうは泣きながら謝った。でも、別れると言うとまた殴られた。 
殴られたのは、後にも先にもこの日だけでした。 
もうなにもかも面倒くさかった。店長の言うことにハイハイ言ってた。 
体重は付き合った当初から10キロ減った。 
携帯は変えたのでA子から連絡はなかった。


991: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 22:06:32 ID:vQP1OwgY0
が、ある日、クリニックに電話が。 
受付の人(そのクリニックの院長の妹)が出ると 
「私子はとんでもない女だから、辞めさせた方がいい。 
私の店長寝取った女。でも、今度は私が取り返す番」とかなんとか。 
そのクリニックは、院長(陽気なおっさん)、 
院長妹の受付(やさしいおばちゃん)、 
看護師さん(スパッと物を言うかっこいいおばさん)、 
に私(当時二十歳)、だったので、 
みんな娘みたいに可愛がってくれてた。 
院長はたまに「お前の彼氏、ありゃかっこええが、大丈夫か?」 
院長妹も「お金はちゃんと返してもらわないとダメよ!大丈夫?」 
看護師さんも「あの彼氏、自分の娘だったら大反対だね!!!」 
と、すこぶる評判が悪かった所にその電話で、もう、みんな別れろ別れろでした。


994: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 22:12:51 ID:vQP1OwgY0
その夜、どこでどう調べたか実家にもA子から電話が。 
お父さんが出ました。 
「おたくの泥棒猫おるか?!どういう育て方したんじゃ!」等々。 
父「お宅様は?」 
「あんたの所の泥棒猫に婚約者寝取られたんじゃけど、慰謝料払え。」 
的な事を怒鳴ってたそう。 
その時私も電話の近くに居たので、とうちゃんの受け答えからA子からだと分かりました。 
お母さんは、病気で入院中でした。 
お父さんはすごく優しい人です。 
お父さんに泣きながら今までの話をしました。 
殴られた事は言えませんでした。 
お父さんは「こんな事いいたくないけど、その彼とは別れて欲しい。」と。 
その頃から、携帯に頻繁にA子から電話がありました。


997: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 22:17:12 ID:vQP1OwgY0
携帯に出ないと職場や家に電話があるので、出ると 
「昨日店長の家に泊まった。3回やった。 
中に出したから妊娠したかもしれない。」など毎日聞かされました。 
店長はそんな事はない、と言ってましたがきっとA子とは 
会ってたと思います。 
いよいよ本気で別れたくなった私は、店長に何度目かの別れ話をしました。 
店長は泣いてすがってきましたが、殴られるの覚悟で断固として別れるの一点張り。 
店長は納得してなかったけど、勝手に話を終わらせて家に帰りました。殴られませんでした。 
店長からの電話も無視し、A子にこっちから電話をかけ、別れた事を伝えました。 
A子は最初信じてなかったけど、徐々にA子からの電話もなくなりました。 
店長は、その後何度か実家まで来て、私に会わせて欲しいと言ってましたが、 
両親が断ってくれました。店長とはそれっきりです。 
終わり方はあっけなかったですが、私が唯一体験した、修羅場というか、 
疲れる恋愛でした。話の頭から終わりまでで、2年半くらいあります。


1000: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/30(月) 22:23:27 ID:vQP1OwgY0
長すぎすみません…。最後いらないかもですが、余談として。 
お父さんは、私の知らないうちに、A子に会ったそうです。 
ハッキリとはいいませんが、おそらく婚約破棄になったお詫びにお金を渡してると 
思われます。 
お母さんは、退院後事の顛末を知り、「あんたが辛い時にそばにおってあげれんでごめんね。 
気づいてあげれなくてごめんね。」と言ってくれました。泣きました。 
かーちゃんの方が大変だったのに。 
後、母曰く「お父さんはA子に会って、”思った程悪い人じゃない。あの子もかわいそうなよ。” 
って言ってたんよ。べっぴんじゃったんじゃろ。 
これじゃけ男はダメよ!!!腹がたつ!!!!」とすごく怒ってましたw 

今は、店長もA子もどこで何をしているか、全く知りません。 
ダラダラと長い間読んでくれた方、本当にありがとうございました。 
これでもかなり端折ったのですが、文才なっしんぐなもので、すみませんでした。