奥にバレたと分かった時 きっと離婚する事になるから一緒になろうって言ってくれた。 本気なんだって嬉しかった。 でも奥に離婚拒否されてしまった。




481: :2016/01/31(日) 18:04:32.73 ID:

奥にバレたと分かった時
きっと離婚する事になるから一緒になろうって言ってくれた。
本気なんだって嬉しかった。 
でも奥に離婚拒否されてしまった。

高齢小梨だから彼に執着してるんだろう。 
まだ会いたがる彼をどうやって説得しよう…。
大好きだけど、もう会えないよ。
慰謝料なんて払えない。

483: :2016/01/31(日) 18:11:18.47 ID:

>>481
子供いないのにもったいない… 
慰謝料は2人で払いなよ…
484: :2016/01/31(日) 18:30:41.68 ID:

>>481 
彼に奥バレしてる慰謝料請求されてるってこと話してるの? 
話してどう動くか見たら?
485: :2016/01/31(日) 18:55:13.46 ID:

>>484 
彼はバレたのを知ってるし奥さんの恩赦?で慰謝料も一度目だけは勘弁してくれる事になったんです 
今後また会ってバレたら確実に請求されるのを彼も知ってます。 
なのに懲りずに会いたがってる。
私も会いたいけど、終わらせるべきだと思ってます…
486: :2016/01/31(日) 18:58:16.68 ID:

>>485 
お金払うから離婚してくれってしたほうがいいんじゃない? 
その場合いくら払う?



489: :2016/01/31(日) 19:12:59.37 ID:

>>486 
大した貯金も無いので払えません…
490: :2016/01/31(日) 19:18:49.63 ID:

>>489 
彼と一緒に分割で払っていきなよ 
その価値もないなら奥さんの温情に感謝してすっぱり別れたら
491: :2016/01/31(日) 19:33:29.95 ID:

>>490 
どちらかですよね… 
分割なら払えますが彼にもその気がまだあるのか明日聞いてみます
493: :2016/01/31(日) 20:00:18.02 ID:

普通のOLくらいだったら慰謝料って100万か200万くらいじゃない?
そんなお金もなく不倫してたの?
494: :2016/01/31(日) 20:02:41.66 ID:

>>493 
はい、ありません



495: :2016/01/31(日) 20:04:35.01 ID:

>>493 
100万200万をポンと出せるOLって 
そんなにゴロゴロいる??
498: :2016/01/31(日) 20:05:17.96 ID:

ないなら不倫するなよw 
大人なら自分のケツ拭きくらいしろw 
どこまでバカなんだよw
499: :2016/01/31(日) 20:10:30.74 ID:

何年か働いてれば100万や200万の貯金あるでしょ 
いい歳して結婚もせず呑気に不倫してるんだから経済的に自立してるのかと思ってたわ
507: :2016/01/31(日) 21:07:11.48 ID:

経済的に厳しいとか 
そんな状況で、不倫なんてするなよっていう 
不倫は、後ろ指さされても痛くも痒くもない人の贅沢なのに
509: :2016/01/31(日) 21:13:01.10 ID:

>>507 
どんな状況なら不倫していいんだよww
512: :2016/01/31(日) 21:23:01.00 ID:

>>509 
毒女なら、慰謝料請求されても転職することになっても痛くも痒くもなく 
普通の幸せはいらないから、結婚も出産もどうでもいいっていう人の贅沢
526: :2016/01/31(日) 21:59:27.76 ID:

危ない橋を渡るなら、
それが危ない橋だという自覚がないと

チラ裏in不倫・浮気板118枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1453974826/