【馴れ初め】mixiのオフで出会ってマイミクにそれから付き合って結婚した。




27: 名無しさん 2014/03/24(月)21:00:34 ID:5BteDY0SO
mixiのオフで出会ってマイミクに
その後ほぼ空気だったけど、ひょんな事からお付き合いのちケコーン


28: 名無しさん 2014/03/24(月)22:07:21 ID:hGDbvJaUD
>>27
ひょんな事kwsk

kwsk!!


32: 27 2014/03/25(火)01:24:58 ID:VwHbtsfco
27です
kwsk頂いたので、文才無いのですがゆっくり語らせてもらいます。

自分がちょうどお付き合いをしていた方と別れて、誰でも良いから恋に結びつくような関係になりそうな人、なりたい人はいないか考えていた時期があった。

ちょうどその時期の相手の日記に、出張でおみやげを沢山買ったので欲しい人はコメント下さいとあった。
日記を書くタイミングや生活リズムが似たような感じというのもあって、この人と恋仲になりたいとなんとなしに思った。
そしてさらにたまたま、共通の趣味のライブがあり、おみやげを貰うという名目でライブに誘ってみた。
ライブまでの間、自分の中でかなり意識しだして、1年かけて仲良くなって、仲良くなれたら告白して玉砕する!と言う目標を立てた。

ライブ当日は楽しく過ごし、相手がケーキバイキングに行ったことがないということで、次の約束を取り付けることに成功。
あとに聞いた話によると、この時すでに、自分のスキスキオーラを感じ取っていたらしい。


33: 27 2014/03/25(火)01:39:10 ID:GtR9wsthr
仕事終わりにケーキバイキングで楽しく過ごし、その後相手にのみに誘われホイホイついていく。そして気が付くともう自分の終電がない。
自分はよく夜遊び歩いてカラオケで一晩過ごす生活をしていたので、その日もそうしようと思っていた。

とりあえず、どうしようかーと外を歩いていると、車が自分たちギリギリのところを通リそうだったので、「危ないですよ」と袖を引っ張った。そしたらそのまま手を繋がれた。
何が起こったのか訳がわからず、テンパってる所に「手、繋ぐの嫌?」と聞いてきた。もちろん嫌なわけないので、嫌じゃないですと言ったものの、どうしたら良いのかさらに混乱。
「ねえ、僕のこと好きでしょ」「好きならいいじゃん」と言われて路チュー。行く場所がないんでしょっと押し切られ、そのままホテル。

翌日になって、自分の計画が台無しになったことと、もしこの人悪い人だったらどうしようと嫌悪感が若干湧いたが、そんなことも無く今も一緒に三人で暮らしている。