爺ちゃん婆ちゃんが金を払って彼女を俺に近づけさせたらしい。




160: 名無しさん@HOME 2015/01/18(日) 12:23:48.36 ID:MoJxylGM0.net
思い出してムカムカするから吐き出しごめん 

俺は、両親が死んだから従兄弟に育てられた 
その理由は、お爺ちゃんお祖母ちゃん達がどちらが俺と妹を引き取るかで殴り合いの喧嘩になったから 
すぐに暴力に訴える人に子供を預けたくない、そう言って従兄弟は俺を育ててくれた 

それで俺が高校になり始めて彼女が出来た時だった 
彼女は美人でよく笑う可愛い子だった 
しかし付き合い始めると彼女は隙があればすぐに父方の爺ちゃん婆ちゃんの話をする 
家庭の事情は話してないのに、可笑しいなと思ったら……、父方の爺ちゃん婆ちゃんが金を払って彼女を俺に近づけさせたらしい。  


しかも彼女は金で雇われただけだから本命の彼氏が居て、本命の彼氏も俺の親戚だった 
父方のお爺ちゃんに相談されて彼女の本命が彼女に頼んでこういう事を起こしたとか。 

それに切れた従兄弟は問題を起こしたお爺ちゃんお祖母ちゃん達と縁を切った 
その後、俺は従兄弟が結婚するという事で母方のお爺ちゃんお祖母ちゃんの家で育てられた 

現在でも毎年元彼女の本命から、元彼女とツーショットの年賀状が届く。 
それ以外にも今でもワン切りの悪電が続くし、やらせてる父方のじいちゃん婆ちゃんに相談しても「可愛い悪戯」ですませる。 
しかも、俺が寝ているであろう夜中にやってくる。


161: 名無しさん@HOME 2015/01/18(日) 12:27:37.49 0.net
止めろと連絡すれば、父方のお爺ちゃんお祖母ちゃんを粗末に扱ったお前が悪いと言ってくる。 
警察に相談しても「仲がいいって証拠じゃないですかー」って笑って済まされる。 
電話番号を変えても、どうやってか電話番号を入手してくる。 
引っ越しても引越し先を特定してくる。 

正直昔の事は何も思わないんだけど、そこまで嫌われたんだと思うと凄く泣きたくなってくる。 
俺が死ねばいいの? 死んだらスッキリするの? 

母方のお爺ちゃんおばあちゃん曰く 

「あちらさんは元々一家全員で可笑しい人だったから、俺父君は逃げるように俺母と結婚した。絶縁してたから葬式に呼ばなくていいと周りから言われたんだけど、子供の最後に立ち会えないのは可哀想と思って呼んでしまった。 
全て私が悪い」 
そう泣きながら教えてくれた。 

初めてできた彼女だったし、父方の爺ちゃんの所には頻繁に遊びに行ってた。 
元彼女の本命とも親友みたいに思っていたから大切な人達から一気に裏切られたのが修羅場。 
ちなみに従兄弟は父方のほうの親戚だから、一番の修羅場は従兄弟のほうかもしれない。 

現在でも修羅場ってるからフェイク入れまくりでごめんね


162: 名無しさん@HOME 2015/01/18(日) 12:33:19.33 0.net
>>160 
>現在でも毎年元彼女の本命から、元彼女とツーショットの年賀状が届く。 

赤字で受取拒否で書いてポスト入れておくと、郵便物は差出人に返却来てもらえるって知ってる?
受取拒否と書いたものがポストに入ってたら、受け取った人がわざわざ送り返したんだと分かるんだよ 
それを利用して、受取拒否と書かれた年賀状を本命と彼女のご近所さんのお宅に入れておくと面白いことになるよ? 
受け取った人ご近所さんは誤配だと思うだろうけど、 
年賀状の受け取り拒否なんてよっぽどのことがなきゃしないから 
一体何があったのかワクテカしちゃうと思うよ?


163: 名無しさん@HOME 2015/01/18(日) 12:40:59.42 0.net
>>162 
そんな事できるんですか? 
流石に合体写真の年賀状を受け取るのも辛くなってきたので、受取拒否しちゃおうかなあ。 
一応服は着てるんですけど、合体してるところがよくわかる年賀状なんですよね。 
自分の子供もそろそろ大きくなってきて、子供に気づかれるのではないかと心配してたんです。 
本当に有難うございます、助かりました!! 

今から早速受取拒否してきます。


165: 名無しさん@HOME 2015/01/18(日) 12:44:01.18 0.net
おかしい人達って多分近所の人たちもわかってるだろうから 
近所の人たちも関わりたくないんじゃないかな 
多分そっとポストに戻されて、家族内だけでワイワイ盛り上がる程度かも


166: 名無しさん@HOME 2015/01/18(日) 12:46:52.53 0.net
悪戯電話も回数重なればストーカー案件で警察に相談できるご時勢なんだから 
迷わず警察に相談してしまえ




修羅場

Posted by plusfeed