親族の結婚式があって、遠いので朝早いと念を押したのに、 前日に旦那が友達を連れてきた。




509: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/05(土) 08:28:36.59
これから大げんかの予感。 

まず、親族の結婚式があって、遠いので、メイクやヘアメイクで私が朝早いと念を押したのに、 
前日に旦那が友達を連れてくると言い張る、しかも6名 
「9時には解散させるから」と言う条件でOKしたのに、結局解散したのはその一時間後。 
解散時も、友達達とカラオケに行ってしまって、片付けナシ。 
「片付ける約束はー?これ、ひとりじゃ無理だよ、片付けられない」と伝えても、 
旦那のお友達が「奥さん今日くらいいいじゃないですか、ね?怒んないであげてくださいよ」 
他の数名で「そうだそうだ~」 
結局一人で片付けた。 

その後ようやく寝ようとしたらベロベロに帰ってきて、今度は近所の友達が飲んでいるらしいから 
顔出してくると、プラプラ行ってしまった。 
その友達の奥さんは、妊婦さんだから負担になると言ってるのに、結局帰ってきたのが3時くらい。 
帰ってくるなり布団に転がって大いびきする旦那。 
いびきがひどすぎて毛布とか持てる物持ってリビングの床で寝るも、体が痛くて眠れなくて 
今に至る。 

折角の結婚式、悪いけど夫婦間での仲は最悪な状態になりそう。

514: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/07(月) 17:26:16.44
>>509 
それって今までもそんなだったの? 
今回初めてだとしても酷すぎるわ。


515: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/10(木) 16:16:06.52
>>514 
友達を連れてくる事はたまにあるけど、大抵は一人か二人で、 
自分の部屋にこもってしまうので、大人数を呼んで部屋全部大解放って言うのは初めてでした。 

あの後目を覚ました旦那はしばらくおちゃらけていたけど、 
流石に悪い事をしたと思ったらしく結婚式が終わった後に残りの片付けをして、 
ご飯に連れて行ってくれた。 
来月、旦那と二人で海外に旅行に行く予定を立ててたんだけど、 
その費用は、ツアー料金以外の全部を負担してくれると申し出てくれた。 
友達も皆満足で帰って行って、悪い事した半面、嬉しかったと。 
カネとモノで解決みたいな感じになったとは思うけど、気持ちが伝わったので和解 
若干のろけみたいな終わり方になってしまったけど報告。 

今度はお盆にやりたいらしいけどそれは全力で断る


516: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/10(木) 18:23:10.30
>>515 
旦那もバカだが友達もバカなのでお盆にまた来るよ。 
来月本当に金を負担してくれるかなんてわかんねーぞ。 
「こんなに奢ってやったんだからお盆おkだよな」って言ってくるから。 
「悪い事した半面、嬉しかった」ってバカじゃねーの。 
パチンカスと一緒で脳内麻薬ドバドバ出すために嫁こき使うのも 
自分の金使うのも平気なんだよ。 
他人にいい顔したくて大盤振る舞いする奴はサイマーになる可能性がある。 

ソースは義兄。 
旦那が縁切りしないんでかなりの夫婦喧嘩を繰り広げたが 
色々あって縁切り成功したので離婚はしていない。


517: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/11(金) 09:37:19.30
>>516 
嫁がはぁと、って言ってんだから問題ないじゃん。 
旦那からしたらちょろい、俺鼻高い、だろうけどな。 
他の友達は奥さん恐くて呼べないだろうしな。


518: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/12(土) 13:36:01.81
相当広いいいおうちなんだろうけどやっぱり男が集まると 
なんか汚いんだよね。飲むと声もでかくなってうるさいし。 
うちみたいな建売じゃ無理無理。無理じゃなくてもやっぱり野郎が 
自宅に集まってくるのは抵抗がある。気持ち悪い。 
うちの旦那は酒を好まないから助かるわ。タバコは吸うけど orz


519: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/05/13(日) 22:00:49.09
報告で名無しに戻るつもりだったけど、決して広い家ではなく古いアパートです。 
寝室と居間のふすま取っ払ってようやく10畳くらい。 
煙草だけは徹底して旦那の部屋で吸ってもらったけど、撤収した後はなんかむさくて換気しました。 

ここだけ言っておきたかった。では今度こそ。


引用元: ・【ちゃぶ台返し】夫婦喧嘩の火種【飛び散る茶碗】2




修羅場

Posted by plusfeed