バカ嫁「××くんと会いたいー、イチャイチャしたい-、なんであんたがいるのよ、いらないよ」 とか娘にからみはじめた




8:バカ夫:2014-04-04 15:41:22
なんであんな嫁と結婚していたのかわからない

こないだ休日出勤で遅くなって帰ってきたら
小5の娘が目を真っ赤にして出迎えに出てきた
リビングのソファでは酒臭い息で泥酔してる嫁
何があったんだと娘に聞いても首を横にふる
それならと嫁を起こそうとしたら怯えた顔で止めにかかる
なんかあったなと思って近くのファミレスに娘連れてった

9:バカ夫:2014-04-04 16:07:31
娘をなだめながら何とか聞き出した
夕方家に帰ってきたら嫁がリビングで一人酒

かなり酔ってて何かくだくだ言ってると思ってたら
「お休みなのに××くんと会えないなんてどうかしてる」
「子持ちだから××くんと会えないんだよ」
「××くんと会いたいー、イチャイチャしたい-、なんであんたがいるのよ、いらないよ」
とか娘にからみはじめた

娘はたまりかねて子供部屋に避難
嫁は勝手にひとりで暴れて寝ちまったらしい

××くんていうのは俺も聞いたことがある、嫁のパート先の男
パートでぶーたれてた嫁が最近やけに機嫌がいいと思ってがそういうことだった

10:バカ夫:2014-04-04 16:39:00 qCgWW79oh
即ビンタで叩き起こしたいところだったが嫁のケータイで証拠あさり
あっさりと怪しいメールが見つかる
証拠保全しといて翌日になって嫁を問い詰めたが知らぬ存ぜぬ覚えてないの一点張り
しまいにはそんなことは言ってない娘がウソをついてるとか言い出した

娘はウソをつくような子じゃないし
あの泥酔した姿を見たら嫁のほうがよほど信じられんわ
何にせよ娘をキズつけたのは許せない
離婚したら親権とれるかな
いま興信所に相談かんがえてるところ

11:匿名:2014-04-04 18:48:09
うわぁ最低な嫁だね
不倫しといて子供におまえなんかいらないとか
酔ってても許せないわ

19:匿名:2014-04-05 11:48:05
>>バカ夫
その後おとなしくなったの?
もし相手と別れていたら嫁を許せる?

20:バカ夫:2014-04-05 15:18:49
レスありがとう

今朝PCのメールを見てしまった
結果はクロだった
俺もちょっとショックで混乱してる

さすがに嫁も観念してゲロって泣いて土下座したけど
なんといっても娘に暴言吐いたのが許せない
娘は嫁に口きかなくなっちゃったし
わだかまりが残ってこれからやり直せるかどうか

21:匿名:2014-04-05 15:23:17
そういうDQN嫁もらっちゃったのが悲劇だな
娘さん可哀想に
思春期の女の子なんだから心の傷が残りそう




修羅場

Posted by plusfeed