先月離婚した元嫁に、包丁で刺され斬りつけられた。 今、入院中




143: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 21:00:29
先月離婚した元嫁に、包丁で刺され斬りつけられた。 
今、入院中 
病院から100mの漫画喫茶からカキコ 
日本の司法は女に甘いとは思っていたが 
不倫の上、慰謝料請求されて離婚、その上男に捨てられた 
女が、包丁振り回して元旦那だった男に怪我させても 
何にも出来ないとは、、、、、、、 
畜生!父ちゃん情けなくって涙が出らぁ




144: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 21:16:40
>>143 
おいおい、そりゃ刑事事件でしょ? 
傷害の慰謝料がっぽり貰っとけ


146: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 22:12:41
よくわからんが心身喪失とかそんなやつか。


148: 143 2008/03/23(日) 23:05:19
消灯過ぎてるので 
携帯からスマソ 
元嫁は、娑婆におる 
刑事&弁護士(女)の野郎 
「仮にも妻だった女性だし、慰謝料その他貰えるのだからここは太っ腹なとこ見せてあげなさい」だってよ 
悪かったな! 
どうせメタボだよ。 
ニュースでやってたが、 
茨城じゃ8人が怪我する通り魔事件だろ? 
犯人は、死刑かもしんないが 
女、しかも元嫁に斬りつけられた俺は? 
出刃の刃を上向きにして刺したんだぞ! 
畜生腹立つなぁ


150: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:13:57
>>148 
弁護士変えろ、思いっきりハズレだ。


151: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:14:21
仮にも妻だった女性に切りつけられた人間の心境がわかっていってるのか? 
とでも言ってやればよかったのに。 


152: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:16:00
>>148 
おまいさん後遺症とかは大丈夫か、早く回復することを祈ってるぞ。 
もう刺しにはこないだろうが、退院してからも一応パトロールしてもらえよ。 


158: 143 2008/03/23(日) 23:25:50
>>151 
それを言ったんだけど 
「奥さんは、離婚して慰謝料払う事も同意されて十二分に社会的制裁は受けている」と 
言われた。 
因みに、女弁護士は元嫁側の弁護士です。 

>>152 
ありがとう、とりあえず傷は 
左の頬8針、左下腕7針左上腕9針背中12針へその横深さ3cm(脂肪が厚くて助かった) 
後遺症は無いけど 
元嫁の基地外っぷりと、取り押さえた警官のヘタレっぷりに 
落ち込んでる。


159: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:31:26
>>158 
ちょっと待て。よくそれで無事だったな。 
深さ3cmって、普通なら内臓に届いててもおかしくない傷だぞ。 

刃物もった相手を制圧するのは難しいよ。 
合気道で短刀取りってのはあるけど、普通じゃ無理。 
長い柄のついた刺又みたいな武器でもないと、どうにもならん。 


160: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:31:41
払い終わったわけじゃないんだよな 死ねば払わなくてすむとか思ってんじゃないのかね


161: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:40:06
>>158 
不倫して慰謝料請求したことと今回の傷害事案はまったく別。 
自分の弁護士に連絡して対抗するべきだと思うよ。 

相手方の弁護士とか警官が何を言っても関係ない。 
そんなに傷だらけにされて黙っているなんてアホだと思う。


162: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:40:43
向こうの弁の言い分なんか聞いてどうするよw 
143に弁護士はいないのか? 


163: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:41:40
>>158 
落ち込む前に自分の弁護士呼べよ。 
少なくとも、社会的制裁受けたからって人を怪我させちゃ不味いよね。 
下手したら死んでたかもしれんぞ。 
別途慰謝料貰っても良いんじゃね?それか、元嫁を告訴だな。


164: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/23(日) 23:43:55
>>158 
元嫁が警察に捕まると貰える慰謝料が危ういな。 
どの方法が143に最も良い結果を得るか考えるのがいいかもしれん。 
で、いくら請求しているんだ?


165: 143 2008/03/24(月) 00:02:42
>>159 
そうなのか?じゃあのお巡りには悪いこと言ったのかな 
元嫁から包丁取り上げるのに、自分の手のひら切って 
血ながしてたけど 
>>160-163 
元嫁は、男に棄てられた勢いで 
俺ン所に来て 
「貴男が慰謝料なんか請求するから私は棄てられた」と 
喚きちらして包丁振り回し 
取り押さえようとした俺が斬りつけられ 
騒いでるの通報されてやってきた警官の 
前で、手首切って救急車→病院行き 
俺は、その後20分くらい待たされた。 


169: 143 2008/03/24(月) 00:19:17
入院後、直ぐに嫁側弁護士+嫁親がやってきて 
離婚の慰謝料とは別口で 
入院費+治療費+休業の保証+口止め料の話するもんだから 
もう、これ以上基地外一家と係わるの嫌で 
今は何も考えられないから、落ち着くまで 
待ってくれと言って帰らした。 
嫁側が出したのは、お詫び全部ひっくるめて 
300万円て言ってきてる 
因みに、離婚の時に 
嫁から350万(内100万は俺の貯金の使い込み) 
間男から300万 
財産分与無し 
家は俺のもの


170: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/24(月) 00:26:41
>>143 
今度その女弁護士が来たら言ってやればいい。 
離婚で社会的制裁は受けているかも知れないが、 
逆恨みして元夫を殺そうとするのとは、全然別だろ。 
今回の件は刑事事件ですよって。 
へたすりゃ自分はしんでたんだぞって。 

それとも、離婚による社会的制裁ってのは、 
殺人よりも制裁を受けることなんですか?って。


171: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/24(月) 00:27:30
俺だったら意味不明な300万より 
法律に則った金額+元嫁に前科を選ぶなぁ 

それに、その女弁護士にも謝罪して頂きたいなぁ 
その女弁護士、同じ事言われて、気持ちよく水に流せるのか? 
女弁護士の脳内では 
> 十二分に社会的制裁は受けている 
なら、別れた旦那に斬りつける事も合法ってことなんだろ?


172: 143 2008/03/24(月) 00:28:34
>>170 
それだ! 
是非使わせて貰います。 


173: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/24(月) 00:29:59
>>169 
やはり一度弁護士に相談するのをお勧めするよ。 
その金額が適正な物かどうかも聞いてみたほうがいいと思う。


175: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/24(月) 00:39:24
ちゃんと刑事事件にしなきゃ 

そして自殺してもらわなきゃ社会のためにならんよ


178: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/24(月) 02:29:03
300万は安いだろ 
これは立派な傷害事件っていうものじゃね? 
執行猶予がつくかもしれんが、それでもしっかり罪は償ってもらうべき 
向こうは300万でなかったことに出来れば安いものだと思ってるに違いない 

何よりも弁護士に依頼すべきだよ 
弁護士もこれは確実に勝てる&金になる依頼だから 
喜んで引き受けてくれるはず 
弁護士費用払っても十分手元に金は残るよ 

間違っても示談にするなよ


201: 143 2008/03/24(月) 11:11:00
病院は暇だ。 
敷地内は禁煙だし 
職場からX-01T持って来て貰った。 

お巡りの怪我は、手首切った元嫁から出刃取り上げる際に 
出刃の先で手のひら切ったんだよ。 
ブサイクっちゃブサイクだが 
縫ったり貼ったりするような怪我じゃない 

お巡りが一人で来たのは、隣のお節介婆さんが 
玄関前で、バンバン戸を叩いてる元嫁を見て恐ろしくなって 
通報したらしい(朝刑事から聞いた。) 
ふざけた事を言う女弁護士も、刑事も 
田舎だし、近所の目もあるし 
先に手を上げて、警察のやっかいになりかけたのは 
俺だし(不倫バレの時に割と凄く) 

ネタ認定も勝手だが、まぁ書かせておくんない 

それと、刑事が2人来たが 
どっちに聞いても、基本は 
女性→男性への傷害だの殺傷だのは 
警官が見た目と事情で判断して 
男の息の根止まってる位じゃないと 
手錠打つ事はしないらしい。 


202: 143 2008/03/24(月) 11:22:16
男→女の場合だと 
軽く蹴った位でも、警官の見た目の判断で、とっつかまる事があるそうだ。 
刑事の話だと、「今アチコチの団体とかが五月蠅いんですよ。」だそうだ。 
怪我したお巡りについても 
警察官てのは割とイケイケの団体で 
たとえ刃物持って居たとしても、女から刃物取り上げるのに 
自分が怪我した、なんてのは警官人生の末代までの恥 だそうで 
男なら、遠慮なく傷害だの何だのがつくそうだが 
女性だと、警官自身死にかけな怪我じゃ無いと 
難しいそうだ。 

俺の離婚の時にお世話になった弁護士に 
「元嫁に刺された」って連絡したら 
今朝刑事の後にやってきて 
「どうします?、傷害罪付けて貰うようにすると元奥さん仕事クビだろうから慰謝料の 
分割払いとかで問題が出るかも」って言われたよ。 


203: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/24(月) 11:37:01
>>202 
金の問題で済ましたくないなら、告訴すればいい。 
金が欲しいなら嫁親が提示した額の5倍は請求すればいい。どうせ向こうは示談を狙うしかないんだから。


204: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/24(月) 11:42:50
>>202 
親が払ってくれるからおkじゃないの? 
そんな精神状態ならまともに仕事できるわけないんだし


224: 143 2008/03/24(月) 15:22:57
腕に力入れると痛い 

元嫁親が来た。 
申し訳なさそうだった。 
当たり前だぁなぁ 
借金まみれの干物屋に婿に来てやって 
寝る間惜しんで働いて 
借金減らして、どうにか揚がりが出るとこまで立て直してやって 
ようやく本来の仕事に帰って、1年も経たないうちに 
このザマだから 
俺への慰謝料(離婚時の)+今回の件の慰謝料その他 
また、借金が増えたな。 
今度は、もうシラネ他人だし 

正月空けて直ぐのみっともない不倫ばれから 
ようやく落ち着いてきた矢先だったから 
愛も何も冷めました。 

多少未練がましい所もあったけど 
もう結構ですお腹一杯 

貰えるモンキッチリ貰って縁切ります


232: 離婚さんいらっしゃい 2008/03/24(月) 20:00:25
まさか、元嫁って 
「慰謝料払いたくない」 
「傷害起こしてム所入りすれば払わないですむかも」 
「万一死んじゃったらなおのこと。アテクシあったまイい!」 
で、Go 

ンなわけないよな。エスパー杉るよな。


引用元: 【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!11【破局】