この子はバーテンダーの卵。




74: 名無し@話し合い中 2006/07/26 09:47:47
行きつけのバーにいつもより少し早い時間に行った時、カウンターに一人で座ってる人がいた。 
目が合うとペコリと頭を下げられたんだけど、知らない人だったんですぐに無視した俺。 
バーテンダーがそれ見かねて「お互いよく来るけど時間帯が合わないもんね、この子はバーテンダーの卵。 
勉強かねてよくうちに来てくれてるんだ」とのこと。
それなら、と俺が頼んで取り寄せてもらってたワインを「勉強がてら飲んでみる?」と聞くと
「はい!いいんですか?」とパッと顔が明るくなった。で、「もちろん割り勘だけどね~」と言うと 明らかにシュン。。とした顔に。なんかおもしろい奴だなぁ、と思った位でその日は特に何てこともなくおしまい。
何日かしてその店に行くと、カウンターの中にその子がいた。
 




75: 名無し@話し合い中 2006/07/26 09:50:12
「ここのアルバイトになったんです」と照れくさそうに笑ってる。おれはバーでは一人でいたいので 
前回はお客だった彼女とはあまり話をしなかったのだが、バーテンダーとなれば別。 
カウンターを挟んで色々話すうちに、店が終わった後一緒に飲みに行くことになった。 

移動した店では彼女はよくしゃべり、俺の第一印象が最悪だった事なんかを笑いながら話したり、
どうでも良い話したり。そうしてる内に二人で飲みに行く機会が増えて行った。 

その日も仕事終わりが深夜の彼女に合わせて飲みに行った。 
気がつくと大分疲れている様子だった彼女は、二件目の店でウトウトして俺に寄りかかって寝てしまった。 
その時点でドキッとした自分に気がついて、「あぁ、俺この子のこと好きなんだなぁ。。」と。 
俺も軽く酔ってたのもあって、つい肩を抱き寄せて軽くキスしてしまった。 

その途端、うっすらと目を開けた彼女。「しまった」殴られるかな、と覚悟したんだが 
「鼻息が近づいて来たから目が覚めちゃったよ。あっと思って寝たふりしたけど」と照れ笑いしてくれた。 
その後は、まぁ、ご想像の通りという事でw 
今じゃ彼女も立派な妊婦さん、9月には長男が生まれる予定です。長文スマソ!


76: 名無し@話し合い中 2006/07/27 16:52:22
>>75 

乙 

この先待っているのはh ry)

77: 名無し@話し合い中 2006/07/27 20:56:41
なんだ?!気になるジャマイカ!


78: 名無し@話し合い中 2006/07/27 23:27:49
>>77 

ご想像にお任せします。 

ww


引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】