VIPPERでneoニート 2ちゃんねるまとめ

VIPPERでneoニートは2ちゃんねるのまとめを中心としたブログサイトです。 ニュース速報+やニュー速VIP+などからまとめてます。

    VIPPERでneoニートではニュース速報+やニュー速VIP等の板より管理人の偏見でまとめたサイトになります。

    カテゴリ: VIPPER

    1: 孤高の旅人 ★ 転載ダメ©2ch.net 2017/03/28(火) 06:58:39.81 ID:CAP_USER9
    栃木県那須町で起きた雪崩 8人の死亡確認 栃木県警
    NHK 3月27日 21時34分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170327/k10010926861000.html

    栃木県警によりますと、那須町にあるスキー場付近で雪崩が起きて、
    登山の講習中の高校生と教員合わせて48人が巻き込まれ、
    心肺停止の状態になっていた男子生徒ら8人の死亡が確認されました。

    前スレ(★1のたった日時:2017/03/27(月) 21:36:26.19)
    【那須スキー場雪崩事故】栃木県那須町で起きた雪崩 8人の死亡確認 栃木県警
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490624508/

    【【那須スキー場雪崩事故】栃木県那須町で起きた雪崩 8人の死亡確認 栃木県警】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/03/28(火) 07:26:03.23 ID:CAP_USER9
    3月14日、がん闘病の末、天国へと旅だった俳優・渡瀬恒彦(享年72)。近年は『おみやさん』、『警視庁捜査一課9係』(ともにテレビ朝日系)などに出演、
    人情味あふれる芝居でお茶の間を魅了したが、若かりし日は危険なシーンも代役を拒否し凶暴な跳ねっ返り者のリアルさを追求した。
    そのため『北陸代理戦争』(1977年、深作欣二監督)では、雪原で横転したジープの下敷きになり、生死の淵をさまよう大怪我を負っている。
    大事故にもかかわらず渡瀬が奇跡的に命を取り止めたのは、強靱な肉体をもっていたことも理由のひとつだろう。

    高校時代は柔道、大学では空手(二段)やボクシングで体を鍛え抜いた。
    松方弘樹、梅宮辰夫といったケンカ自慢で鳴らす同世代の強面役者でさえ「恒彦とは喧嘩しない」と漏らしたほど。
    渡瀬の“芸能界最強伝説”は今も語り継がれている。
    「元プロ格闘家をKOした」「本物のヤクザが“アイツにはかなわない”と認めた」など、様々な武勇伝が残っているものの、いずれも“伝説”の域を出ない。


    しかし、ドラマ『まひる野』(1977年、フジテレビ系)以来、映画『戦国自衛隊』(1979年)など数々の作品で渡せと共演し、
    家族ぐるみで交流を続けてきた40年来の親友である俳優・江藤潤(65)は、こんな現場に立ち会ったことがあるという。

    「仲間で飲んでいる時に、『テレビに出てるからって気取りやがって』とガラの悪い連中がからんできたんです。 売り言葉に買い言葉でケンカが始まりそうになると、恒さんが『お客さんの飲んでるところで、迷惑かけますから。 そちらの方、ちょっと、表に出ていただけますか?』と連中に優しく語りかけて、そして僕たちには『お前ら、ここで待ってろ』と。

    しばらくすると、恒さんはちょっと着崩れた感じで戻ってきて、『もう終わったから大丈夫』というんです。
    まあ、相手の雰囲気から“お話”で済む感じではなかったですから、パンパーンってやったんでしょうね(笑い)」


    1990年から約2年半、渡瀬の付き人を務めた俳優・永井なおき(48)もこう振り返る。

    「僕が付き人になったのは渡瀬さんが46歳の時でしたから、周りの人たちは“丸くなった”っておっしゃっていました。
    でも、安岡力也さんには『お前、恒さんを怒らせちゃダメだぞ。俺がどれだけ怖い思いをしたか知ってるか?』と脅されました。
    あのおっかない力也さんを震え上がらせていたなんて……」


    ※週刊ポスト2017年4月7日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170328-00000006-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 3/28(火) 7:00配信

    【芸能界最強説の渡瀬恒彦「怒らせちゃダメ」と安岡力也も恐怖】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/03/27(月) 22:51:34.18 ID:CAP_USER9
    同棲中の彼氏がいることを公表し、生キスまで披露したりと彼氏とのアツアツぶりが話題のmisonoが27日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。
    不倫騒動で話題のアレクについてや、自身の交際について語った。

    アレクの不倫騒動については、坂上も不快感をあらわにしたが、意見を求められたmisonoも開口一番「大っ嫌い!」と一言。
    「これ(アレクについての一連の報道)見てもっと嫌いになった、むかつかへん?」と激しい口調で批判し
    「自分のお金で浮気してるならまだしも、ヒモのくせに!」と怒りを露わにした。

    一方自身の交際について聞かれると、現在の彼とは結婚を前提でつきあっていると頷いたが「前回がこういう(アレクのような)彼だったんで、浮気されて!
    でも、される方も悪いよねって私は謝ってしまったタイプ」と自分が利用されてばかりの"都合のいい女"だった過去を振り返った。
    しかし「今回は"フィアンセ"だし、前と違って付き合ってから(恋愛における力関係が)逆転して。
    (彼氏から)『好き好き』って追いかけられてる状態なので浮気は絶対に無い」と、きっぱりと、そして嬉しそうに断言した。

    しかし、このmisonoの"浮気無し宣言"に坂上忍が「浮気は絶対ないですか?」と東国原英夫にふると「(浮気は将来)あります」ときっぱりと返されてしまう一幕もあった

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0327/rbb_170327_8745100481.html
    RBB TODAY3月27日(月)17時15分

    https://www.youtube.com/watch?v=GvrQSTIgero


    Day after tomorrow - My faith PV

    【misono、浮気報道のアレクに「ヒモのくせに!」】の続きを読む

    このページのトップヘ