VIPPERでneoニート 2ちゃんねるまとめ

VIPPERでneoニートは2ちゃんねるのまとめを中心としたブログサイトです。 ニュース速報+やニュー速VIP+などからまとめてます。

    VIPPERでneoニートではニュース速報+やニュー速VIP等の板より管理人の偏見でVIPPERをまとめたサイトになります。

    カテゴリ: VIPPER

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/08/22(木) 06:08:08.60 ID:9OqGBq/a9
     「カトパンは、なんといってもノースリーブでの“美ワキ見せ”が魅力の一つ。長袖には違和感さえ覚えます。ただ、以前の姿に戻りつつあるのは歓迎でしょう」(女子アナライター)

     フリーアナの“カトパン”こと加藤綾子(34)に不満の声が上がっている。猛暑の中、“ワキ出し全開”は絶賛されているが、“乳見せセーブ”に残念の声しきりだ。

     彼女は現在、フジテレビ系の夕方ニュース『Live News it!』のMCとして出演中。
    「4月にスタートした時は、やはり報道系の番組だという意識もあったのでしょう。七分袖か長袖ばかりでワキ見せを完全封印し、ファンをガッカリさせました。当然、その露出のなさと比例して視聴率も低迷。カトパンで勝負を賭けたフジでしたが、前番組と同様の3~5%だったのです」(同)

     ところが最近、視聴率が上向きになった。
    「6月末から肩先が隠れる程度の、ワキが見えるキャップスリーブを着始めたのです。すると、視聴率が1%上がったといいます。とにかくワキ出し効果は絶大。男性だけでなく、女性層から見てもカトパンのワキ見せは可愛らしいと評判です。プラス、ヨコ乳見せなら5%アップでしょう」(同)

     カトパンは身長166センチ、B88・W58・H84のEカップ。これまで、スリムな体に似合わぬ巨乳で抜群の評価を得てきた。
    「彼女は今、ニュース番組の担当になっても、局アナ時代から続けている『ホンマでっか!?TV』に出演しています。ただ、噂では共演している明石家さんまが交際を諦めてくれないので、肉体的、精神的な疲労があるよう。4月以降、本当にヤセました。テレビでも分かる痛々しいぐらいの細さに、心配する声も出始めています」(テレビ雑誌編集者)

     7月末からは、完全な肩出しのノースリーブも解禁。視聴率の上乗せを狙っているというが、
    「かつて、大きく胸元を開けたボタンシャツの服を着て、“巨乳谷間見せ”や“ブラチラ”でも評判でした。しかし最近は、ヘタに胸元を見せると、鎖骨がクッキリ浮いていて、興ざめしてしまうほど」(同)

     そのため、残念な事態にも発展したという。
    「ワキ出しについては局もご推奨ですが、乳見せはセーブ指令が出ているそうです。バストもCカップに急降下しているとも囁かれています。実に惜しいですよ」(フジテレビ関係者)

     ならば、ヨコ乳ズームなら視聴者も納得する。フジテレビ様ご決断を。


    2019年08月21日 21時14分
    https://wjn.jp/article/detail/6178484/
    no title

    【【テレビ】加藤綾子 ワキ出し+ヨコ乳見せなら『Live News it!』視聴率5%UP 】の続きを読む

    1: アンドロメダ ★ 2019/08/21(水) 23:15:10.88 ID:/9wzVCu89
    11月8日発売のNFSシリーズ最新作『Need for Speed Heat』。
    本作にはトヨタの車は収録されないことが決まっているが、どうやらその理由はNFSのゲーム性が「違法な公道レースを推奨してしまう」恐れがあるからのようだ。

    ツイッターより
    https://twitter.com/ToyotaUK/status/1163746418634493957

    ファン:
    NFSゲームにトヨタ車は出ないの?もったいない

    トヨタUK:
    出ません。違法な公道レースを推奨しない『グランツーリスモSPORT』には弊社の車が登場しますよ

    トヨタUKのツイートにあるように、確かに『Need for Speed Heat』はストリートレースを描いた新作だ。
    違法な公道レースに勝利し、評判を高めていくシステムもある。

    しかしこの発言には一貫性がない、と海外サイトgtplanetは指摘。
    『頭文字D ARCADE STAGE Zero』や『湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 6』、『首都高バトルXTREME』、さらに『ワイルド・スピード9』といった作品では違法な公道レースを扱った内容であるのに、トヨタ車が堂々と出てくるのだ。

    トヨタUKのツイートを受けて、NFS公式ツイッターは「つまんねーやつ」と返答している。

    ツイッターより
    https://twitter.com/NeedforSpeed/status/1163887404366757888

    https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/7/8/78305e1a.jpg
    http://yurukuyaru.com/archives/80760033.html
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【『NFS』にトヨタ「違法な公道レースを推奨するゲームに弊社の車は出しません」→映画では散々暴れてると総ツッコミ 】の続きを読む

    1: ガーディス ★ 2019/07/20(土) 16:51:56.98 ID:74C9zBO+9
    毎日新聞 2019年7月20日 13時30分(最終更新 7月20日 13時30分)
    京都アニメーションの社長が19日に報道各社に出したコメントの全文は、以下の通り。

    マスコミの皆様へ
     令和元年7月18日午前10時半頃に発生したこの度の凄惨(せいさん)な事件により将来ある若者たち33名が亡くなりました。

     まずはご遺族の方へお悔やみ申し上げます。また、社員の多くのご家族にご心配おかけしましたこと申し訳ございません。

     アニメーションを志し全国から集まった若者たちがこんなかたちで将来を閉ざされてしまったことが残念で残念で、言葉に出来ません。当社にとって、そして業界にとっても大きな痛手です。一人ひとりが本当に優秀で素晴らしい仲間たちでした。

     改めて亡くなられた社員のご冥福をお祈り申し上げます。

     また搬送されているスタッフへ心から回復を祈るばかりです。

     事件の詳細は伏見警察署からの報告の通りで、それ以上は申し上げることができません。共に歩んだ仲間を失い、あるいは仲間の負傷を聞き、残された社員も心身ともに大変傷ついております。

     今は、亡くなられた社員、そのご遺族、負傷した社員、そのご家族に対し、出来ることを第一に注力させていただくことをご容赦ください。

     並びに、警察当局の捜査に協力しており、我々からはお話できない事になっているため、これ以上の取材につきましてはご勘弁くださいますようお願い申し上げます。

     何卒、ご推察くださいますよう、お願い申し上げます。

    令和元年7月19日

    株式会社京都アニメーション 代表取締役 八田英明
    https://mainichi.jp/articles/20190720/k00/00m/040/106000c
    前スレhttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563600278/

    【京アニ・八田社長コメント全文「素晴らしい仲間たちでした」将来ある若者たち33名が亡くなりました。 ★2【でした】 】の続きを読む

    1: みつを ★ 2019/08/17(土) 21:10:51.09 ID:AcQ3Bgbz9
    https://jp.reuters.com/article/idJP2019081701001686

    国内社会ニュース(共同通信)
    2019年8月17日 / 18:39 / 2時間前更新
    青葉容疑者、小説に強い思いか
    共同通信

     35人が犠牲になった京都アニメーション放火殺人事件で、さいたま市の青葉真司容疑者(41)=殺人などの容疑で逮捕状=が、京アニ作品と同じジャンルの小説を同社に応募していた疑いがあることが17日、捜査関係者への取材で分かった。

     青葉容疑者は事件直後に身柄を確保された際「小説を盗まれた」と話しており、小説に強い思い入れを持っていたとみられる。事件は18日で発生から1カ月。京都府警は小説が動機解明の鍵とみて京アニ関連の押収資料やインターネット上の投稿の分析を進めるが、やけどの症状が依然重い青葉容疑者の聴取や逮捕の見通しは立っておらず、捜査は長期化しそうだ。

    【共同通信】

    【京アニ放火殺人の青葉容疑者、京アニ作品と同じジャンルの小説を同社に応募していた】の続きを読む

    1: みつを ★ 2019/07/19(金) 20:50:14.20 ID:6ZyoDZwX9
    https://www.asahi.com/articles/ASM7M5616M7MPTIL02X.html

    京アニ放火、主な死因は一酸化炭素中毒か 33人死亡
    京アニ放火
    2019年7月19日18時22分

     京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」のスタジオが放火され、爆発炎上した事件で、遺体で見つかった33人のうち28人が一酸化炭素(CO)中毒の疑いで死亡した可能性の高いことが捜査関係者への取材でわかった。京都府警は19日、放火殺人事件として捜査本部を設置し、身柄を確保した男について住所・職業不詳の青葉真司容疑者(41)と明らかにした。

     記者会見した捜査1課の西山亮二課長は逮捕状の請求前に容疑者名を公表した理由について、事態の重大性を鑑みたと説明した。

     府警によると、事件では建物内にいた同社の従業員ら計74人のうち33人が遺体で見つかった。33人のうち5人は遺体の損傷が激しく、府警は19日、死因を詳しく調べるため司法解剖を実施。残る28人は遺体の状態などから、煙を吸い込んだことなどによるCO中毒が死因とみられている。

     火災は18日午前10時35分ごろに発生。青葉容疑者は京都アニメーションの第1スタジオを訪れ、1階の入り口付近でガソリンのような液体をまき、着火用のライターで放火した疑いがあるという。

     鉄筋コンクリート造り3階建ての建物内は、らせん階段で吹き抜けの構造。爆発後、猛烈な勢いで火と煙が上層階に広がったとみられる。延べ約700平方メートルの建物はほぼ全焼した。

     府警によると、犠牲者33人のうち31人は2階以上で集中的に見つかった。特に3階から屋上につながる階段(幅約1・2メートル)には19人が折り重なるように倒れていたという。府警は、屋上へ逃げようとした人たちが立ち上ってきた煙を吸い込み、死亡した可能性があるとみている。

    【【京アニ放火】主な死因は一酸化炭素中毒か 33人死亡 犠牲者33人のうち31人は2階以上で】の続きを読む

    このページのトップヘ