VIPPERでneoニート 2ちゃんねるまとめ

VIPPERでneoニートは2ちゃんねるのまとめを中心としたブログサイトです。 ニュース速報+やニュー速VIP+などからまとめてます。

    VIPPERでneoニートではニュース速報+やニュー速VIP等の板より管理人の偏見でまとめたサイトになります。

    カテゴリ: 芸能

    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/23(金) 19:44:00.43 ID:CAP_USER9
    女優の菊川怜(39)が23日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」で、暴言・暴行代議士として話題の豊田真由子衆院議員(42)が高校と大学の先輩であることに「本当に本当に、いい高校だったので…」と困惑した。

     菊川と豊田議員は、共に名門女子校である桜蔭高校から東京大学に進んでおり、豊田議員が先輩。豊田議員は政策秘書(当時)への暴言、暴行が報じられ、22日、自民党に離党届を提出した。

     共にMCを務める小倉智昭キャスター(70)から「高校大学後輩の怜ちゃんにとって、実に嫌なニュースだね」と振られた菊川は「本当に本当に、いい高校だったので…」と苦笑い。

     後輩たちに「ぜひ今いらっしゃる、現役の生徒の皆さん、ホントにいい学校なんで、これからもすてきに成長してほしいな」と、愛校精神をにじませつつ呼びかけていた。

     豊田議員は2012年12月の衆院選で初当選。この時当選したいわゆる“安倍チルドレン”からは、問題議員が続出している。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/23/0010306820.shtml

    【<女優の菊川怜>高校大学の先輩・豊田真由子衆院議員の暴言・暴行に困惑!「ホントにいい学校なんで」】の続きを読む

    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/23(金) 11:20:39.53 ID:CAP_USER9
    海老蔵「人生で一番泣いた日です」 報道陣に呼びかけも
    6/23(金) 8:24配信

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が23日7時23分に自身のブログを更新。「人生で一番泣いた日です」とつづり、身辺に重大な出来事が発生したことをうかがわせた。

    さらに海老蔵は「マスコミの方々もお察しください。改めてご報告させていただきますので、近隣の方々のご迷惑になるのでひとまずおかえりくださいませ、宜しくお願い致します」と報道陣に呼びかけた。

     22日、海老蔵はブログで乳がんで闘病中の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)との在宅医療の日々を「戦い」とし、「よくなってほしい、ただそれだけ」などとつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000082-spnannex-ent

    2017/06/23(金) 08:32:56.
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498179243/

    【<市川海老蔵>「人生で一番泣いた。マスコミの方々もお察しください」】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/23(金) 20:00:05.83 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-01844817-nksports-ent
    日刊スポーツ

     児童買春売春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで神奈川県警に逮捕された男性5人組ボーカルグループ「ル・ヴェルベッツ」の黒川拓也(32)が23日、川崎市検察庁より略式起訴され、川崎簡易裁判所から罰金50万円の略式命令が下された。黒川はこの日、釈放された。

     これを受けて所属事務所はグループからの脱退と、専属契約の解除をホームページで発表した。同グループは今後4人で活動する。黒川は昨年9月、女子中学生に1万3000円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとして、今月14日に川崎臨港署に逮捕された。調べに対し「ホテルに行ったのは間違いないが、詳しく覚えていない」などと供述していた。所属事務所は逮捕後、黒川の芸能活動を無期限停止としていた。

     イケメン5人組の同グループは、安倍晋三首相の昭恵夫人が熱心に応援していたことでも知られる。

    【【芸能】買春疑いで逮捕のイケメン歌手グループメンバー解雇】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 22:50:17.24 ID:CAP_USER9
     22日夜に乳がんのため都内の自宅で亡くなったフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)。
    訃報が伝えられて以降、麻央さんと、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)のブログにはコメントが殺到。
    23日午後9時35分ごろから、アクセス過多によりコメント欄が一時受付停止の状態となっている。

     ブログを運営するAmebaは、麻央さんと海老蔵のエントリー記事の下部に「アクセス過多により
    一時コメント欄を閉鎖させて頂いております」と説明。詳細についてのリンク先を掲載した。

     リンク先には「現在、市川海老蔵さん・小林麻央さんのブログコメントが殺到しており、やむを得なく
    コメント欄を一時受付停止させていただきます」との記載が。23日の午後9時35分ごろから
    コメント欄が一時受付停止の状態になっていることし、「ご利用の皆様にご迷惑をおかけし
    大変申し訳ございませんが、今暫くコメント欄の受付再開までお待ちください」と呼びかけている。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000183-spnannex-ent

    【【芸能】麻央さんと海老蔵のブログにアクセス殺到 コメント欄が一時受付停止に】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 16:36:56.80 ID:CAP_USER9
    お笑いタレントコンビの堤下敦(インパルス)が、東京・狛江市の路上で意識朦朧とした状態で見つかり警察で事情聴取され、騒動になった。
    堤下は睡眠薬を飲んでおり、正常な運転ができない状態だったが、違法薬物や飲酒などの犯罪性はなかった。

    同日の14日夕には堤下は会見を開き、自宅近くの銭湯で牛乳と一緒に医師から処方された睡眠薬とアレルギー防止の新薬を服用したという。
    会見の様子を見た堤下の知人でバーを経営する女性は語る。

    「堤下さんはお店の常連客で、まだお店をオープンして間もない4~5年前、店の宣伝のためにSNSをフル活用していた時期に、ツイッターの動画配信機能を使って店内の様子を中継して来店を呼びかけたところ、堤下さんがフォローしてくれたのです。
    その日、すぐに店に来てくれて、以来、忙しいスケジュールを縫って顔を出してくれるようになりました」


    この女性によれば、テレビで見る毒舌で豪快なキャラクターとはまるで違う、堤下のキャラクターがみえてきたという。

    「堤下さんは『仕事がない』ってボヤいてました。パッと見て、病んでるな、と。
    その時から『夜眠れない。だから睡眠薬を飲んでいる』と言っていました。
    ふくよかな見た目とは裏腹に性格はとても繊細だったので、ちょっとびっくりしましたが、心配でしたね。
    『はねるのトびら』(フジテレビ系)が終わって、まだ間もなかった頃なので、『仕事がない』と話していることに現実味は感じませんでしたし、芸能人なんて不安定な仕事でしょうから、不安な気持ちになるのも仕方ないのかなという程度に思っていました。
    でも、今考えてみれば、その頃から徐々にテレビではあまり見かけなくなっていましたね。
    ウチの店にも徐々に来なくなったので、心配していたのです」


    堤下は、2011年3月に1歳年上のバレエ講師と結婚、翌年1月には長女が誕生した。
    子どもの養育費や将来なども考えると、『はねる』終了以降、仕事が激減したことは、本人にとって大きな不安につながったとしてもおかしくない。
    知人男性は語る。

    「堤下さんは、いいかげんなことはしない真面目なタイプなので、娘さんを溺愛していますし、良き夫、良きパパだと思います。
    それでも、利害関係のない私たちと飲んでいる時などは、酒の席で『死にたい』と自殺願望をこぼすこともあって、ドキッとさせられることはたびたびありました。
    今回の睡眠薬騒動のニュースを見た時、まず最初に“自殺未遂”が頭をよぎりました。
    本心は本人にしかわかりませんが、会見で話していたように『こんなに早く効くとは思わなかった』という本人の言葉を信じたいです」


    堤下がかなり以前から睡眠薬を常用していたことは確かなようだが、堤下としては、望ましくないかたちで久方ぶりに世間の注目を集めた格好になったといえよう。

    http://biz-journal.jp/images/post_19475_tsutsumishita.jpg
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170616/Bizjournal_mixi201706_post-10022.html
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170616/Bizjournal_mixi201706_post-10022.html?_p=2

    【睡眠薬とアレルギー薬で意識もうろうのインパルス堤下敦、日頃から周囲に「死にたい」と自殺願望を口に…数年前より睡眠薬常用】の続きを読む

    このページのトップヘ