VIPPERでneoニート 2ちゃんねるまとめ

VIPPERでneoニートは2ちゃんねるのまとめを中心としたブログサイトです。 ニュース速報+やニュー速VIP+などからまとめてます。

    VIPPERでneoニートではニュース速報+やニュー速VIP等の板より管理人の偏見でVIPPERをまとめたサイトになります。

    カテゴリ: 雑談

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/08/22(木) 06:08:08.60 ID:9OqGBq/a9
     「カトパンは、なんといってもノースリーブでの“美ワキ見せ”が魅力の一つ。長袖には違和感さえ覚えます。ただ、以前の姿に戻りつつあるのは歓迎でしょう」(女子アナライター)

     フリーアナの“カトパン”こと加藤綾子(34)に不満の声が上がっている。猛暑の中、“ワキ出し全開”は絶賛されているが、“乳見せセーブ”に残念の声しきりだ。

     彼女は現在、フジテレビ系の夕方ニュース『Live News it!』のMCとして出演中。
    「4月にスタートした時は、やはり報道系の番組だという意識もあったのでしょう。七分袖か長袖ばかりでワキ見せを完全封印し、ファンをガッカリさせました。当然、その露出のなさと比例して視聴率も低迷。カトパンで勝負を賭けたフジでしたが、前番組と同様の3~5%だったのです」(同)

     ところが最近、視聴率が上向きになった。
    「6月末から肩先が隠れる程度の、ワキが見えるキャップスリーブを着始めたのです。すると、視聴率が1%上がったといいます。とにかくワキ出し効果は絶大。男性だけでなく、女性層から見てもカトパンのワキ見せは可愛らしいと評判です。プラス、ヨコ乳見せなら5%アップでしょう」(同)

     カトパンは身長166センチ、B88・W58・H84のEカップ。これまで、スリムな体に似合わぬ巨乳で抜群の評価を得てきた。
    「彼女は今、ニュース番組の担当になっても、局アナ時代から続けている『ホンマでっか!?TV』に出演しています。ただ、噂では共演している明石家さんまが交際を諦めてくれないので、肉体的、精神的な疲労があるよう。4月以降、本当にヤセました。テレビでも分かる痛々しいぐらいの細さに、心配する声も出始めています」(テレビ雑誌編集者)

     7月末からは、完全な肩出しのノースリーブも解禁。視聴率の上乗せを狙っているというが、
    「かつて、大きく胸元を開けたボタンシャツの服を着て、“巨乳谷間見せ”や“ブラチラ”でも評判でした。しかし最近は、ヘタに胸元を見せると、鎖骨がクッキリ浮いていて、興ざめしてしまうほど」(同)

     そのため、残念な事態にも発展したという。
    「ワキ出しについては局もご推奨ですが、乳見せはセーブ指令が出ているそうです。バストもCカップに急降下しているとも囁かれています。実に惜しいですよ」(フジテレビ関係者)

     ならば、ヨコ乳ズームなら視聴者も納得する。フジテレビ様ご決断を。


    2019年08月21日 21時14分
    https://wjn.jp/article/detail/6178484/
    no title

    【【テレビ】加藤綾子 ワキ出し+ヨコ乳見せなら『Live News it!』視聴率5%UP 】の続きを読む

    1: アンドロメダ ★ 2019/08/21(水) 23:15:10.88 ID:/9wzVCu89
    11月8日発売のNFSシリーズ最新作『Need for Speed Heat』。
    本作にはトヨタの車は収録されないことが決まっているが、どうやらその理由はNFSのゲーム性が「違法な公道レースを推奨してしまう」恐れがあるからのようだ。

    ツイッターより
    https://twitter.com/ToyotaUK/status/1163746418634493957

    ファン:
    NFSゲームにトヨタ車は出ないの?もったいない

    トヨタUK:
    出ません。違法な公道レースを推奨しない『グランツーリスモSPORT』には弊社の車が登場しますよ

    トヨタUKのツイートにあるように、確かに『Need for Speed Heat』はストリートレースを描いた新作だ。
    違法な公道レースに勝利し、評判を高めていくシステムもある。

    しかしこの発言には一貫性がない、と海外サイトgtplanetは指摘。
    『頭文字D ARCADE STAGE Zero』や『湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE 6』、『首都高バトルXTREME』、さらに『ワイルド・スピード9』といった作品では違法な公道レースを扱った内容であるのに、トヨタ車が堂々と出てくるのだ。

    トヨタUKのツイートを受けて、NFS公式ツイッターは「つまんねーやつ」と返答している。

    ツイッターより
    https://twitter.com/NeedforSpeed/status/1163887404366757888

    https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/7/8/78305e1a.jpg
    http://yurukuyaru.com/archives/80760033.html
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【『NFS』にトヨタ「違法な公道レースを推奨するゲームに弊社の車は出しません」→映画では散々暴れてると総ツッコミ 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/07/20(土) 23:19:01.32 ID:S+DtTZ9R9
    iPhoneブランドに対する忠誠心、すなわち「既存のiPhoneユーザーが次もiPhoneを買う」割合が昨年よりも15%も減少しているとの調査結果が報じられています。
    中古スマートフォン販売業者BankMyCellは、2018年10月から今年6月まで、自社サービスにiPhoneを下取りに出した3万8000人のユーザーを対象にデータを収集したとのこと。
    その結果、iPhoneユーザーの18.1%がサムスン製デバイスに乗り換えていたと判明。これまでの同社の調査の中で最高レベルとなったと報告しています。

    その一方、サムスンユーザーの忠誠心は高かったとのこと。Galaxy S9ユーザーがiPhoneに乗り換えたのはわずか7.7%で、92.3%が引き続きAndroid端末を使用。
    これに対してiPhone Xを下取りに出して別のブランドに移行したユーザーは26.2%もいたと述べています。

    ただ、この調査結果にはいくつか注意すべき点があります。1つには、調査対象のサイズが比較的小さい上に「BankMyCellのような下取りサービスを利用する客層」という偏りが窺えること。
    米国ではアップルは毎年最新のiPhoneに切り替えられるアップグレードプログラムを実施していますが、それを利用しているユーザーは除外されているわけです。

    もう1つは、米調査会社CIRPによるリサーチ結果と大きな隔たりがあること。今年1月、同社はiOS(iPhone)の忠誠心が91%だったとして、高水準を維持していると述べていました。

    米調査会社KantarとGartnerも、スマートフォン業界に関する新たなレポートを発表しています。
    前者によると、2019年第2四半期(4~6月)の米国における販売台数はiPhoneが36%を占め、前年同期比で2.4%減少したとのことです。

    かたやGartnerのデータでは、2019年のスマートフォン出荷台数は世界全体で3.8%減となる見込み。
    「スマートフォンが大きな実用性、効率性、または経験を提供しなければ、ユーザーは買い換えず、結果としてデバイスの寿命を延ばすでしょう」とも述べています。

    アップルやサムスンといったブランドへの「忠誠心」を示すためには新たなデバイスを買う必要がありますが、
    スマートフォンの買い換えサイクルが長期化し、そもそも調査の対象とならないユーザー人口が着実に増えているのかもしれません。

    https://news.livedoor.com/topics/detail/16801979/
    2019年7月20日 11時0分 Engadget 日本版

    19: 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) 23:21:52.68 ID:cJUvmQiY0
    >>1
    Androidに変えたら戻れなくなった

    20: 名無しさん@1周年 2019/07/20(土) 23:22:06.44 ID:xJX/QRYC0
    >>1
    高い、ゴミスペック、ダサい装い、クソみたいなインターフェイスetcetc
    ゆとりと意識高い系しか買わんやろ。

    【【通信】ユーザーの「iPhone離れ」が増加 iPhoneブランドの「忠誠心」が減少?Androidへの乗り換え増加との調査結果 】の続きを読む

    1: ばーど ★ 2019/07/21(日) 01:06:13.00 ID:G4imgDBu9
    ■宮迫博之、吉本興業社長の隠蔽指示・脅しを暴露 吉本側の会見も不可避

    雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日、都内で開いた謝罪会見にて、反社会的勢力から金銭を受け取った問題について謝罪と経緯を説明した。二人は最初に虚偽の説明をしたことを謝罪したうえで、吉本興業側から「会見はさせない」と言い渡され不信感を抱いたことを告白している。

    宮迫と田村は6月8日時点で、それぞれ100万円と50万円を受け取っていたことを吉本側に告白し、会見を開いて事情説明をしたいと嘆願。しかし吉本側に却下され「静観」を指示されたという。

    また、この闇営業問題に関係している芸人たちの無期限謹慎を吉本興業が発表したのは6月24日だが、同日、吉本興業の岡本昭彦社長は、関係した芸人たちに対し「お前ら、テープ回してないやろな」「一人で会見したらええわ。やってもええけど、ほんなら全員クビにするからな。おれにはお前ら全員クビにする力がある」と凄んだという。

    宮迫と田村は何度も「引退しても会見をさせてくれ」と頼んだそうだが認められず、田村は「嘘をついたことを謝りたいのに、それを止められる」という事実から、吉本側への不信感が募ったと明かした。

    2019.07.20
    https://wezz-y.com/archives/67837
    https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2019/06/miyatamura0610.jpg
    ---------
    ■「対応するかどうか未定」と吉本興業

    吉本興業の広報担当者は20日、宮迫博之さんらが記者会見で述べた同社とのやりとりなどについて「現時点で対応するかどうかは未定」とし、田村亮さんの契約は「解消していない」と説明した。

    2019/7/20 17:54 (JST)7/20 18:00 (JST)updated
    https://this.kiji.is/525234676118946913
    --------
    ■吉本興業「後日、何らかの対応」 宮迫&亮の会見受け

    反社会的勢力の会合に参加した闇営業問題で、所属事務所から契約解消となった、お笑いコンビ、雨上がり決死隊、宮迫博之(49)と謹慎中の
    ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が20日、都内で謝罪会見を行った。

    吉本興業は宮迫と亮の会見を受け、報道陣の対応に追われた。本紙の取材に「本日の会見内容を精査しております。後日、何らかの対応をさせて
    いただきます」と回答。一部で亮と契約解消したと報じられたが、「契約解消はしておりません」と否定した。また、NHK「ニュース7」には
    「会社として関与していない会見なので、基本的にこちらからコメントはない」と説明していた。

    サンスポ 7/20(土) 20:24配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000564-sanspo-ent

    ■関連スレ
    【宮迫、亮会見】田村亮 吉本興業の謎発言を暴露「在京在阪のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や」 ★3
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563614249/
    【宮迫、亮会見】異例の「休憩タイム15分」長時間 吉本興業・岡本社長の圧力告発...「おれにはお前ら全員クビにする力がある」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563610279/
    【吉本興業】宮迫らに岡本社長第一声...「お前らテープ回してないよな」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563617529/

    ★1が立った時間 2019/07/20(土) 17:40:01.88
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563636639/

    【【隠ぺいは吉本興業の指示だった】【闇会見】宮迫博之、吉本興業・岡本社長の隠蔽指示・脅しを暴露 吉本側の会見も不可避→吉本「精査する」★14 】の続きを読む

    このページのトップヘ