RSS配信

たこやき「500w5分」ワイ「...ピッ(900w6分)」




1: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:44:59.02 ID:/IRx5MQf0
あつE!

2: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:45:30.99 ID:GUcjhyt20
馬鹿かな?

3: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:45:33.46 ID:u70QUnKi0
ゲエジやんけ!

4: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:45:45.03 ID:0d51RLhad
真ん中の辺りはシャリシャリ

5: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:46:18.20 ID:PE0QrzmHa
ええ…

6: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:46:20.54 ID:Le23mD8E0
600w6分な

7: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:46:39.27 ID:qCR017LRd
その場合は600で5分にするわ

8: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:47:25.62 ID:sCyS9uPk0
真っ黒に焦げそう

9: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:47:32.57 ID:YWal0uhD0

10: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:47:42.46 ID:1SOCYGm00
中身爆発してそう

11: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:48:13.20 ID:tofqqzKr0
ウィーン…      パァーン!

12: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:48:36.99 ID:SPIMifI90
業務用かなにか?

13: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:49:59.60 ID:BHxw+SCZd
かかれてる通りにしたら毎回冷たいんだけどなんで?

14: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:50:00.46 ID:/YZVmTyz0
900Wは流石にガイジ
600Wならわかる

15: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:51:03.37 ID:sCyS9uPk0
わけわからん3流メーカーのほうが高出力だよな

16: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:54:24.92 ID:AacPltoH0
500w5分後オーブントースターで3分やろ

20: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:59:14.29 ID:bpR/cuPYx
>>16
マメやねえ

29: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:04:19.21 ID:AacPltoH0
>>20
外側パリッとしとかんとな
回転焼きのやつもトースターでパリッとさせとるわ

17: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:56:01.62 ID:j33vgpiL0
よっしゃ!!メーカーはん言われた通り作るで!(ポチー

(真ん中)ツメタァイ!!

18: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:57:07.01 ID:MfweMW3oa
有能ワイ、800w4分

19: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 05:57:57.86 ID:kstW2okK0
乾いちゃうだろ

21: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:00:22.28 ID:WzijANsLa
タイマー回したつもりが、ワットを動かしてて
それに気づかず、2回目はちゃんとタイマー回して
レンジぶっ壊した奴おるやろ

26: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:03:04.91 ID:Bo9gOL2T0
>>21
オッサン今のレンジはもうそういう機構じゃないんやで

22: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:00:33.12 ID:LoofmZpAx
鍋でだしで煮込んだらどうなる?

23: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:01:42.05 ID:tsMk3xCW0
あれ表記通りに作ると冷たい理由教えたろか?
本当は各wに対する適切な時間わかってるけど消費者は経験上長めにあっためるからしかたなく短めに表記してるんやで

24: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:02:08.33 ID:Bo9gOL2T0
メクラやん
シナシナになってたこ焼きがかわいそうや

25: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:02:33.17 ID:3Hl1IgFW0
ワイは袋ごと入れる
たこ焼きのアルミホイル掛け石油風の完成や

27: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:03:32.21 ID:0T1qbX65x
100w25分

28: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:04:11.75 ID:1jKCIXh70
センス無さすぎて草

30: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:04:22.61 ID:ntiWjiFt0
ガイジかな

31: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:04:54.94 ID:4Y9xyAi00
そもそも900wまで出せるレンジってあるんか?

39: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:15:13.48 ID:up4CO4TVp
>>31
低スペwwwww

32: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:05:13.47 ID:QnlwRgP10
耐熱容器にだって限度っつーもんがあんだからな

33: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:08:11.26 ID:nar5Aex6a
なにわろてんねん

34: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:12:05.85 ID:UWnpdaSc0
爆発しそう

35: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:12:43.23 ID:bpR/cuPYx
タコ焼き爆弾

36: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:14:21.58 ID:gEdbLQrtM
ガイジ

37: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:14:53.12 ID:CJyEX9duM
常温で溶かしてオーブンやオーブントースターなんだよなぁ

38: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:14:54.93 ID:hnLPAXx6p
書いてるとおりに温めた後揚げ焼きやぞ

40: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:15:42.23 ID:j+MgxeSt0
商品「600wで2分半やで」
うちのレンジ「500wか700wやで」
ワイ「…」

41: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:15:44.45 ID:dm0zFkEwp
出力でさえマウントかよ

42: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:17:07.37 ID:UI8JoUMod
レンジと炊飯器は高いの買え。世界変わるぞ

43: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:17:10.21 ID:dadDJP+u0
ガイジかな?

44: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:19:24.23 ID:36I6gnsbr
いうほど冷たいか?
冷凍たこ焼き冷たかったことないわ
どういう作り方しとんやねん

48: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:22:46.29 ID:kLHu3rEA0
>>44
10年くらい前のクソボロレンジ使ってるんだぞ
察してやれよ

45: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:20:59.42 ID:lMUGGmud0
めん「500w7分やで」
ワイ「6分くらいで十分やな」

ワイ「アー!アツゥイ!」

46: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:21:49.56 ID:GMr9O/mod
はよ食いたいのにレンジの後トースターとかめんどくさすぎる

47: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:21:57.63 ID:7KZrlFk/0
たこやき「500w5分」ワイ「..」

ワイ「バリバリバリ」

49: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:23:15.86 ID:vAoIbcb/0
中心まで熱通ってなかったら嫌やしな

50: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:24:03.99 ID:HGdQmrK4M
このパターンなら600W6分20秒やな

51: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:24:31.45 ID:ZByDOcTXK
加熱時お皿回る派と回らない派でレスバしろ

52: 風吹けば名無し 2018/09/20(木) 06:24:38.94 ID:dK/wkWIq0
表面アチアチで中身氷の時困る




未分類

Posted by plusfeed