VIPPERでneoニート 2ちゃんねるまとめ

VIPPERでneoニートは2ちゃんねるのまとめを中心としたブログサイトです。 ニュース速報+やニュー速VIP+などからまとめてます。

    VIPPERでneoニートではニュース速報+やニュー速VIP等の板より管理人の偏見でまとめたサイトになります。

    2017年03月

    1: 音泉光征 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/31(金) 17:45:42.44

    “日本一美しいヒップ”が決定!元NMB48メンバーが初代グランプリ<ベストヒップコンテスト>

    ライザップが主催する、ボディメイクで“なりたいお尻”を目指す「ベストヒップコンテスト」が都内で開催され、元NMB48メンバーでタレントの高野祐
    衣が初代グランプリに輝き、“日本一美しいヒップ”の称号を手にした。

    「ベストヒップコンテスト」は、女性の中でも悩みの多い“ヒップ”に特化した企画で、ボディメイクでどれだけ理想のヒップに近づけたかを競うコンテ
    スト。

    全国から出場者を募集し、一次・二次審査を勝ち抜いたファイナリスト6人は、2ヶ月にわたってトレーニングを敢行。それぞれが自分史上最高のヒップに
    仕上げて競い合い、このたび“日本一美しいヒップ”が決まった。

    この日行われたのは最終審査。水着姿で登場した6人は、「自己PR」「ポージング」などで2ヶ月間の成果を発表。コンテストにかけた自身の思いや、引き
    締まったヒップを自信たっぷりにアピールした。

    その後、実際の数値なども含めた総合的な審査が行われ、「ボリュームもあり位置の高いヒップ」を目標にしていた高野が見事グランプリを獲得。

    名前を呼ばれた瞬間、笑顔を弾けさせ「嬉しいです!みんな凄くキレイになってたので、誰が優勝するか想像つきませんでした」と喜び、ティアラとトロ
    フィーを受け取った。

    アイドル時代からヒップの位置が低いことにコンプレックスを持っており、「もともとジムにいこうと思ってたので、この機会逃したら駄目だと思って応
    募しました」と出場のきっかけを明かす。

    ファイナリストに選ばれ、トレーニングがスタートした当初は、食べるのが好きで続けていけるか心配だったという高野。しかし「変わった時の自分を想
    像していた」ことと「目に見えて変化があるのが嬉しかった」ため、ここまで努力できたという。

    そして「今ではお尻に自信がつきました」と明るい笑顔を見せ、「パンツを履いた時のラインが綺麗になった」と嬉しそうに話していた。

    また新たな目標も芽生えたようで、NMB48卒業後はタレントとしてTV番組などに出演していたが、今回の受賞を機に「スポーツ番組だったり、体を使う仕
    事をしていきたい」とコメント。

    続けて「もっとトレーニングをしてもっと自信がついたら、好きな服を着て、夏には水着を着たいです!」と明るく宣言していた。

    「ベストヒップコンテスト」本気の戦いに涙

    なおイベントには高野のほか、神崎紗衣(グラビアアイドル)、新谷伊沙李(インスタグラマー)、夏目花実(グラビアアイドル)、東口優希(サロンモ
    デル)、前山奈津巴(インスタグラマー)ら全ファイナリストが登場。

    この2ヶ月間に本気のトレーニングをしてきただけに、グランプリを逃し悔し涙を見せる者もいたが、最後はみな笑顔で高野に拍手を送っていた。(model
    press編集部)
    https://mdpr.jp/news/detail/1673025

    初代グランプリ高野祐衣
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/b8/6f0/w600c-e_b0b984f037f24cc3f2ccfac529b844aaf306d3dad374109c.jpg
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/95/5ed/w600c-e_4a30e0dd77acce52033516f97f62e6246ee4ada86622adfd.jpg
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/fb/44b/w600c-e_e03816b26a0f1f9089e7e32763b6bd99a10f70555be62f0d.jpg
    神崎紗衣
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/6e/912/w600c-e_05d7fe492b7abcbab33de93e7fc5d35f491faee69c7ab695.jpg
    新谷伊沙李
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/bc/de4/w600c-e_16bd41abab1a5e1f588117f1188246dff5cc7b5043257d44.jpg
    夏目花実
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/9d/fcb/w600c-e_ac635e09048b9b090b0ae84c3cdbaea44b3160100040b737.jpg
    東口優希
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/b8/f3c/w600c-e_067b1a47287011e77e8a4cf33382895b5d6a7dcd528635d4.jpg
    前山奈津巴
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/a8/4ed/w600c-e_c6fa3bf806d7e22e083997d5312e391aac959398606b30fd.jpg
    ファイナリスト(左から)前山奈津巴、東口優希、夏目花実、高野祐衣、新谷伊沙李、神崎紗衣
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/d5/288/w720c-e_55ac3206032a995ac136963e6aacc3c40f0248006f213bbd.jpg
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/9e/f64/w720c-e_dad35a04c37b64dee326856272c5e159c2b4094c8c0b8c32.jpg
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【話題】 日本一美しいヒップが決定! 美尻グランプリにNMB48高野祐衣が優勝】の続きを読む

    1: 名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 2017/03/29(水) 08:00:58.67 ID:O+lpbnfz

    解離性同一性障害
    28歳 おんな 措置入院一回 医療保護入院五回 任意入院 六回
    四階から飛び降り、ラボナ1.6g過量服薬、床一面に血が散らばる切り傷 でも生きています


    【多重人格www】の続きを読む

    1: 通り雨 ★ 2017/03/31(金) 04:54:26.97 ID:CAP_USER9
    受信料の契約時に女性にいきなりキスをしたとして、警視庁調布署は30日、強制わいせつ容疑で、NHKが業務委託する会社の社員で、さいたま市中央区の吉田隆裕容疑者(25)を逮捕した。「(女性と)話をしていて仲良くなったと思い、キスをした」などと容疑を認めている。

     逮捕容疑は平成28年11月14日午後8時45分ごろ、受信料の契約のために訪れた調布市内のアパートで、対応した30代の女性の頭を軽くたたくなどした上、両腕を女性の腰にまわし、キスしたとしている。

     15日に帰宅した女性の母親が110番通報した。調布署などによると、吉田容疑者は昨年4月から調布市内などで契約業務にあたっていたという。

     NHK広報局は「誠に遺憾。事実関係を把握した上で、厳しく対処したい」としている。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000551-san-soci

    ★1 2017/03/30(木) 17:51:14.75
    ※前スレ
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490863874/

    【【不祥事】NHK受信料契約時に女性にキス「仲良くなったと思い…」 強制わいせつ容疑で逮捕】の続きを読む

    1: シャチ ★ 転載ダメ©2ch.net 2017/03/31(金) 14:58:52.97 ID:CAP_USER9
     ギャンブルの依存症対策をめぐり、警察庁がパチンコの出玉規制の基準を見直す方向で検討していることが31日、
    同庁への取材で分かった。射幸性を現在より抑制するのが目的としている。

     警察庁によると、パチンコの出玉基準は、風営法の施行規則で「1時間の出玉を発射させた遊技球の数の3倍以下、
    10時間では発射させた2倍以下」などと定められており、今後具体的な上限値などを検討する。パチスロも見直しの対象としている。

     松本純国家公安委員長は31日の記者会見で「警察として的確に対応するため、
    遊技の射幸性を抑制するとともに、依存問題を抱える人への支援の拡充を推進するなど、
    関係省庁と連携して対策を進めていきたい」と述べた。

    産経
    http://www.sankei.com/affairs/news/170331/afr1703310031-n1.html

    【パチンコ出玉基準見直しへ 警察庁、射幸心抑制】の続きを読む

    このページのトップヘ