VIPPERでneoニート 2ちゃんねるまとめ

VIPPERでneoニートは2ちゃんねるのまとめを中心としたブログサイトです。 ニュース速報+やニュー速VIP+などからまとめてます。

    VIPPERでneoニートではニュース速報+やニュー速VIP等の板より管理人の偏見でまとめたサイトになります。

    2016年12月

    1: プーアル ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/31(土) 20:16:19.93 ID:CAP_USER9
    女子バレーボールの木村沙織(東レ)が31日、一般男性との入籍を発表した。

     報道各社に対して、マネジメント会社が「女子バレーボール選手、木村沙織の
    入籍を報告させていただきます」とファクスで明らかにした。
    kimura1

     お相手が一般男性であることから、「氏名・年齢などの公表は差し控えさせて頂きます」としている。
    また、Vリーグのシーズン中であることを理由に会見を開く予定はないとした。

    http://www.daily.co.jp/general/2016/12/31/0009795114.shtml

    【【バレーボール】木村沙織が入籍を発表 一般男性と「二人で新生活を始めています」】の続きを読む

    引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482511376/

    1: 2016/12/24(土) 
     
    1(中)SMAP紅白出場拒否を事務所が正式に発表。視聴率稼ぎの頼みの目玉もこれで失った。 
    2(左)NHK五輪テーマを歌った安室奈美恵も紅白辞退。ゆずの栄光の架橋から毎年五輪曲の歌手は出場していた 
    3(遊)SMAP辞退に伴い、その減枠した分の穴埋め。それに代わる目玉探しや歌手の補完。 
    4(投)和田アキ子落選 
    5(一)今年の司会相葉を境に、5年にわたって嵐メンバーが交代で務める 
    6(右)朝ドラヒットせず 
    7(二)演歌勢の大幅カット 
    8(捕)AKB総選挙が非難殺到 
    9(三)今年の目玉が星野源の恋ダンスという現実
    895b61e1-s
     
    【今年のNHK紅白の惨状wwwwwwwwwww】の続きを読む

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483087440/

    1: 2016/12/30(金) 
     
    冬のコミケ日記30日 
    b3b85730-s


    ファビュラスな姉を連れて行ってまいりましたよ。 
    コミケの関係者の方々のとてもナイスな誘導によって東というブース(?)に入りますと、いらっしゃる皆さんが溢れる拍手と歓声とで迎えてくださりまるでスタンディングオーベーションのような状態に…。 
    そして花道のようにサァーっと私達の通る道を作ってくださって…。 
    「まぁ、いつもこのような感じなのですか?」と、ファビュラスな姉がコミケ関係者の方に聞いておりましたが「ま、まさか、このような状態は叶姉妹さんがはじめてでこのモーゼの十戒現象やサークルの皆さんが総立ちでの大歓声と拍手など私もびっくりな大歓迎の様子で前代未聞のことです」と。それを聞いてファビュラスな姉も私ももっと嬉しくなりましたよ。 

    このような大きな会場にもかかわらず端から端までステキな皆さんとの愛あふれる一体感がなんとプレシャスな空間なのでしょう…。そもそもわたくし達はお買い物に来ただけなのになんとピースフルでアメージングな心のふれあいわたくし達をあたたかく迎えてくださり凄く嬉しくとても光栄です。ほんとうにヘブンリーな聖地なのですね。わたくし達はそんな皆さんが大好きです。ところで、皆さんのコメントやツイートに購入したものはUPしてはいけない、とありましたので一応ふせておりますよ。ただ、もうすでにトレンドのワーズの一位に「承花」となっていて…。(私達はむしろぜんぜん構わないのですよ。)それから、なにより 

    http://ameblo.jp/kanosisters/image-12233235254-13833532654.html 
    【叶姉妹コミケ登場に会場から拍手がわき行列が花道を作るモーゼの十戒状態に!ジョジョの承花お買い上げ】の続きを読む

    引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483085464/

    1: 2016/12/30(金) 

     
    アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、現在はセクシー女優の三上悠亜(23歳)が、連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で話題になった“恋ダンス”を踊る動画が再生回数100万回の大台に迫っている。 

    三上は12月25日に動画「【三上悠亜】恋ダンス 踊ってみた【逃げ恥】」をYouTubeに投稿。真っ赤なクリスマスのコスチュームに身を包んでキレッキレの“恋ダンス”を披露すると瞬く間に話題となり、その勢いは一時YouTubeの急上昇ランク1位になったほどだ。

    https://www.youtube.com/watch?v=-OzIAYzf4Q0


    ネットでは、三上の“恋ダンス”動画が話題になるにつれ、次第にかつて所属していたSKE48の動画再生回数と比較する声が出てきた。例えば、SKE48が今年3月にリリースしたシングル「チキンLINE」のミュージックビデオは再生回数61万回で、これが今年投稿した動画の中で最高の数字。 


    “恋ダンス”という話題に乗っかったとはいえ、グループ卒業生がソロ活動で苦戦を強いられることが多い中、三上単体でこれだけの反響を呼んでいることから、卒業メンバーの中では“最高の勝ち組”との声も出始めている。 

    Yahoo!ネタりか|2016/12/30 13:21 ナリナリドットコム 
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161230-86290271-narinariq
    【卒業メンバーの中では"最高の勝ち組"…三上悠亜 "恋ダンス"に勢い、SKE48を圧倒】の続きを読む

    1: セイバー・ブライド ★@無断転載は禁止 2016/12/31(土) 00:00:05.25 ID:CAP_USER9

    ●室井佑月氏が宅配便の配達員への気遣いを力説「ありがとうと言うべき」

    29日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、作家の室井佑月氏が、宅配便を運ぶ配達員に、利用者は感謝の言葉をかけるべきだと力説した。
    番組では「“佐川男子”なぜキレた?『イライラが募っていた』」と題して、流通大手である佐川急便の配達員が、配達中の荷物や荷台を地面に激しく叩きつけていた問題を取り上げ、トラブルが続出する宅配業界の問題点について特集した。

    物流や通信販売に詳しい角井亮一氏によると、宅配業界では荷物の量の急増、細かい要望への対応、そして、近年のマンション事情の移り変わりといった課題があるのだという。
    インターネット通販の取引量が数年の間に急増する中、配達員ひとりあたり1日100~150個の配達量が、年末は1.5倍にもなるのだとか。

    自身もネット通販をよく利用するという室井氏は「毎回、配達しに来てくれるお兄さんと仲良くなるじゃないですか。スゴい大変だって言ってて」「運んでもらう人たちも、ぞんざいな言葉を使ったりするのはいけないと思う」と、利用者側にも気遣いが必要だと主張した。
    また室井氏は、配達員がキレてしまうことは問題としならがも「でも、年末ってこっちも忙しいから。届けてもらっても(家に)いないことが多い。何回も届けてもらったりするじゃないですか」「やっぱりそのときにね、本当に忙しいみたいだからね『ありがとう』とか言うべきなんじゃないかなって思った」と、配達員への思いやりが大切さだと力説したのだ。
    これには、司会の恵俊彰も「そう思うよね。今の(宅配業界の)事情を聞いてると大変だもんね」と強く同意していた。

    トピックニュース 2016年12月30日 6時30分
    http://news.livedoor.com/article/detail/12480955/


    【【テレビ】室井佑月「佐川急便の配達員には『ありがとう』と声をかけて感謝すべき」~TBS系『ひるおび!』】の続きを読む

    このページのトップヘ