彼が私のうちに遊びに来たとき、 「私の○○(彼氏)、たぶらかしてるんじゃねぇ~!」 と、物凄い巨体の女性が・・・




318: りりか 投稿日:2007/03/13(火) 21:50:16 ID:sJSBOCslO
修羅場が多分終わったので書き込みます。 

私、26歳、派遣社員。 
彼氏、34歳、芸能人。 
A、24歳、追っかけ。 

とりあえずスクープとかされず、平穏な日々でした。 
Aさえ現れなければ。 

気付くとデートや買い物に一緒に出ると、 
視界の中に同じような人影が入っているようになりました。 
「どっかの記者だったらマズいな」 
と、訪問を控えることにしました。 

320: りりか 投稿日:2007/03/13(火) 21:55:51 ID:sJSBOCslO
一向に報道される気配はないのですが、 
今度は私のアパート付近で視界の隅に入る誰かの気配が。 

そのうち、ポストにマヨネーズ、窓には腐った卵……、 
ああ、いっちゃったファンに突き止められたのか、と思いました。 
一応、警察には届けは出しました。


323: りりか 投稿日:2007/03/13(火) 22:09:35 ID:sJSBOCslO
そして事件が起こりました。 

彼が私のうちに遊びに来たとき、 
「私の○○(彼氏)、たぶらかしてるんじゃねぇ~!」 
と、物凄い巨体の女性(A)が走りよってきました。 
彼氏に、 
「さ、○○、帰ろ♪」 
流石に憮然とした私が彼を呼ぶと、 
「邪魔すんじゃねぇ!」 
と包丁を突き出してきました。 

私がここで実は空手の達人で、叩き落としてやりました、 
なら笑って終われたのですが、武術など一切無関係の私。 
人を刺すときに効果音で「ザク」とかいうのは嘘ですね、 
静かに、何の音もたてず私のお腹に包丁は飲み込まれていきました。 
刺された所から熱いように痛みが広がり、 
死ぬのはイヤだな、と妙に冷静でした。 

彼氏にここにいたら報道されるから帰るようにいいましたが、 
「お前、俺のせいで刺されてそんな事気にしてる場合か!」 
と言われてしまいました。


326: りりか 投稿日:2007/03/13(火) 22:25:37 ID:sJSBOCslO
Aは刺しておきながら返り血で濡れた手を見て悲鳴をあげていました。 
私こそ悲鳴をあげたいけれど、大きく呼吸をすると痛みが増す為、 
浅い呼吸を繰り返していました。 

その間に彼氏が救急車と警察を呼んでくれ、 
救急車の到着を見て安堵で気を失いました。 

私の手術中に彼氏とAは警察の事情聴取。 
私も医師の許可が下りてから事情聴取されました。 
(以前届けを出してたので警察の方は恐縮していましたが) 

とりあえず彼氏の名前が出ることのないままAは起訴されました。 
証人喚問などで出廷はありましたが、彼氏はなしにしてもらいました。 
とにかく彼氏のすっぱ抜きは嫌だったので。 

Aは前科があり、似たようなストーカー行為があったとかで、懲役2年。 
私も退院出来、そそくさと引っ越しをしました。 

なんかだらだら書いてしまいましたが、修羅場ですよね? 
あまり人に話せないのでスッキリしました。 
ありがとうございました。


327: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/03/13(火) 22:33:33 ID:Tq5srIg60
さくっと刺されて、淡々と書かれても・・・orz 

乙でした。


329: 恋人は名無しさん 投稿日:2007/03/13(火) 22:46:32 ID:D2qAMBRW0
Aが本当に追っかけなら、彼氏への手紙やプレゼントもあったはずだが。 
なんでAが刺すところまでいったかわからんから、もやもやする。 

とりあえず乙でした。