そろそろ付き合うかな?という感じの彼から友人を紹介されたのだがなんJ民だった。




150: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/16(水)11:49:27 ID:8hD
何度かデートし、そろそろ正式に付き合うかな?という雰囲気だった男友達A。
友達に会わせたいと言うので、居酒屋に呼び出されて行った。
そこにいたのはAの友人BとC。どちらも男性。
Bは一人称が「ワイ」で語尾が「~ンゴ」とか「~してクレメンス」
ああなんJ民かーと思ったが、それ言っちゃうと自分もねらーなのがバレるのでそこはスルーで挨拶した。
Cはもっとクセのある人で、挨拶する前に「やっぱ将来の夢は寄生虫ですか?」と
私に訊いてきた。 

「専業主婦志望ってことですか?違いますよ」と答えたら以後ずーっと無視された。
Aはお店の人と親しいみたいでしょっちゅう中座した。
Cには無視されているので、仕方なくBとしゃべった。
Bは語尾がなんJ民なだけで、普通の人だったから助かった。
「何の仕事してるの」とか「休みの日は何してる?」とかごく普通の話題だった。

帰り道、Aが駅まで送ってくれるというので一緒に歩いた。
Aは「Bのこと好きになったんでしょ」と言ってきた。
否定したが「でもBと盛り上がってたじゃん。Cとは口きかなかったよね」
いやCの方が私を無視してたんですが。そう言ってもAは聞かず、
「幻滅した」と言われた。つまり振られたらしい。
長々と絡まれて私もうんざりしていたので、ちょうど駅前だったし
「そうだね、私達合わないみたいだね。早く気づいてお互い良かった。じゃあね」
と言って電車に乗って帰った。

後日Aから連絡があって
「きみの出方を見たくてわざとクセの強い友人を選んで会わせた」
「BもCも平等に相手するか、もしくは平等に無視してくれたら合格だった」と言われた。
すでに冷めてたけど、よりいっそう冷めた。


151: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/16(水)12:44:06 ID:1PO
>何度かデートし、そろそろ正式に付き合うかな?という雰囲気だった男友達A。
ここまでできるのに、なぜ急に童貞をこじらせたような行動とるんだろう?
極度のかまってちゃんなのかな?

どっちにしろ変な人だから逃げて正解だね


152: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/16(水)13:25:24 ID:8hD
>>151
「正式に付き合う前にキッチリ見極めたかった」だそうです。
ほんと付き合わなくてよかった。


153: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/03/16(水)13:29:17 ID:4Y6
>>150
そんなアクの強い友人が二人も居る時点で同類かそれ以下の変人
早めに切れて良かった良かった