俺の親友に恋人を寝取られた話。今思えばふたりにはよくバカにされてたなぁ~




32: 名無しさん@おーぷん 2015/08/19(水)19:08:48 ID:bg3
恋人を寝取られた話
というか恋人が俺の友人に乗り換えたのか
まだキス止まりだったが、俺は結構本気だった
友人、というか元友人か、親友って言っても良かったかもしれない
俺だけがそう思ってたわけだ
今思えばふたりにはよくバカにされてたし、頭悪いし図体ばかりでかくて要領も悪いしな
恋人は「優しいところが好き」って言ってくれてたんだが、3ヶ月ぽっちでおしまい
今にして思えば、もしかしたら俺の恋人だったときなんてなかったのかもしれない

そいつらはふられて苦しんでる俺に、付き合って幸せアピールをしてきてた
俺が引きこもると、ふたりでイチャついてる写メまで送ってきた
苦しいから止めてくれって返信したけど、面白がってどんどん送ってきた


俺の返信を面白がってたんだろうな
写メがどんどんエスカレートしてきて、「とっとと死ねよ」みたいなメッセージまで送られてきてた
本気で自殺したくなった

そしたら俺の様子を心配した妹がアパートに来て、ケータイ見つけて怒り爆発させた
俺のケータイ奪って写メ全部俺と元友人の関係者にばら撒いた





その写メにはHなことしてるきわどい写真も含まれてて、元友人と元恋人は晒し者になった
挙句、それが悪い人間に回り、ふたりは酷い目に合わされたらしい
らしい、というのは元恋人は大学中退してどこか(実家?)へ去ったので詳しく分からないから
元友人は地元の奴だったが行方不明になった


関係者は皆自業自得って言ってた
まず怒らない俺を追い詰めたのが悪いと
酷い目にあってる写真がある(出回ってた?)って言われて「見るか?」って聞かれたけど、断ったよ
ばら撒いたのは俺ってことにして、罰は受けるつもりだったけど何もなかった
今だったら拡散とかやばかっただろうな
でも逆にそんな写メうかつに送ったりもしないだろうけど

あいつらが何で俺にそんなことしてたのかは判らん
心あたりないけど、何かで恨みでも買ってたのかもしれん
でもメール(電話は着拒した)で俺に写メ晒したことを罵ったり、
嘘写メだって言ってくれって懇願してきてた時は少しスッとした