「じゃ今からでもOKだよな。お前寝てるだけでマグロでいいから」 とインフルエンザの私を抱こうとした元彼




243: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/08(火) 14:46:14 ID:iktcDV8j0
いきなり豹変した元彼の話でも。 

大学入学したての頃にA男と付き合った。 
付き合うといっても、教室異動で一緒に行動したり、学食で一緒になったり。 
バイト頑張ってねとメールしたりと他愛もないお付き合いだった。 
半年経ったころ、そろそろする?という雰囲気になった。 

高校で保健の授業で中絶のビデオを見せられてからちょっとトラウマ。 
だから、するなら絶対安全日&避妊ちゃんとしてねと念押しした。 
するとA男は 
「うわ~、そんなん言われたら萎える」 
と言ってきた。 

たしかに萎えるかもしれないけど、大事な問題だし命の問題。 
避妊を真面目に考えてくれないんだったら、しないと言った。 
すると 
「分かったちゃんと真面目に考える」 
と言ってくれた。


244: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/08(火) 14:47:21 ID:iktcDV8j0
でもちょうどそのころインフルエンザが流行ってって、とうとう私もインフルエンザになってしまった。 
メールでA男に言うと、 
「じゃ今からでもOKだよな。お前寝てるだけでマグロでいいから」 
とか返事が来た。 
あり得ないと返事すると 
「病気ってことは健康じゃないってことだよ。だから妊娠しないってことだし、生でいけるじゃん。こんなチャンスないよ」 
とおかしな返事が来た。 
熱で体中痛いし気分も悪いし、それ以降は意識朦朧として 
「嫌」 
と一回メールしただけで放置になった。 

どのくらい寝たのか分からないけど、インフルエンザになったことを知らせたら母と妹が 
車で2時間かけて見に来てくれた。 
うつるとマズイので妹は外の車で待機。 
ここからは妹からの伝え聞き。 

A男は私の部屋へ午後やってきた。 
チャイムの音を切ってたので音が鳴らなくて誰も出て来ない。 
メールを何通も送って私を呼びだそうとするも 私は寝込んでるので出ない。 
インフルエンザで寝てるはずなのに出ない→居留守だ! 
と怒ったA男は扉をガンガン殴ったり蹴ったりしだす。


245: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/08(火) 14:48:45 ID:iktcDV8j0
「なに居留守してんだよ!あけろ!」 
「今さら逃げんなよ!」 
「約束果たせよ!」 
みたいなことを何度も怒鳴ってたようです。 
びっくりした母は扉を開けるのも恐ろしく、慌てて妹に電話。 
絶対車から出ないように指示。 
妹は何事かと思ってこっそり覗いてたけど慌てて車の中に入り110番。 
A男は連れて行かれました。 

インフルエンザが治った後、別れを告げました。 
すると 
「じゃあ最後の記念に一回だけ」 
と言われ気持ち悪くて拒否。 
「なんで?約束だったろ?破んなよ!」 
と怒鳴られました。 
それでも拒否して、できるだけ一人にならないように友人についててもらったり。 
心配した母がしばらくこっちにとどまってくれたり、 
父の休みの日には父が来てくれたりして、引っ越しもした。 

肝心の修羅場の時は、私自身インフルエンザと修羅場だったんであまり修羅場っぽないけど、 
後で聞いてぞっとした。 
その後 特に付きまとわれることもなかったんだけど、 
卒業の時に 
「後生大事に一家で処女守ってお前腐るぞ」 
と暴言吐かれた。 

付き合ってた半年ほどはずっと穏やかな人だったのに、 
ああいうのがDVスイッチ入った状態というのかなと思いました。


246: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/08(火) 14:51:10 ID:8f34Enmg0
怖いわ。 
脳みそが海綿体で出来てるんだなぁ。 
インフルエンザになったことがむしろラッキーだったね。


248: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/08(火) 15:12:40 ID:VzmtC+LA0
>>243 
これはひどい。乙。


252: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/08(火) 15:47:36 ID:h77IqOeA0
こえええええ 
243とその家族、おつ
 

まだ大学生なら童貞だってゴロゴロいるだろうに、 
既に童貞をこじらせていたんだね、その元彼は


253: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/02/08(火) 16:27:30 ID:1MWBtApOO
なるほど 
確かにこういうのを童貞をこじらせるというんだろうなwww 
とにかく乙

 引用元: ・◇修羅場◇part105




修羅場

Posted by plusfeed