今 俗にいう肉食系女子がおとなしい女性を恋敵認定して堂々と宣戦布告するアテクシに勝手に酔っていた




177: 173 投稿日:2010/12/19(日) 13:07:44 ID:hz7D+3xBO
ケータイからなので読みにくかったらごめんなさい。 
あと学生時代の話なのでゆとり苦手な方はスルーしてください 

A子…私の友人。おとなしい。 
B美…今 俗にいう肉食系女子。 
C男…顔はいまいちだが話が面白い。口が軽い。 
私はほとんど巻き込まれませんでしたがA子といつも一緒にいたので一部始終を目の当たりにした立ち位置でした。 


A子は目立つ子ではなかったけど可愛くて、C男はA子が好きだった。 
一方B美はC男が好きで、アタックしまくったがC男はなぜか気付かず友達扱い。しかもB美もいる場でA子への好意を話してしまったらしい。これが発端。 
B美は怒ったのか燃え上がったのか知らないが、A子につっかかるようになった。 

続きます。


178: 173 投稿日:2010/12/19(日) 13:09:20 ID:hz7D+3xBO
B美にメアドを聞かれA子が何も知らず教えてしまったところ、その日からメールの嵐。 
内容は「C男はあなた(A子)のことが好きなの でも私はC男が好きなの諦めないから!」 
「C男のこと好きなんでしょ!でも私諦めないんだから!」 
「本当は両思いなの知ってるんだから!でも私(ry」など。 
A子はC男のことをなんとも思ってなかったし、最初はわけがわからなかったらしいがB美の短刀直入すぎるメールですぐ事態を把握。 
いくら否定しても毎回「騙されないんだから!」「認めなさいよ」ばかりで全く話にならない。 
恋敵(仮)に堂々と宣戦布告するアテクシに勝手に酔っていたらしくw 

夏前に始まったそんなメールが秋口まで毎晩届くのでA子もかなりまいっていた。途中からA子はメールに返事をしなくなったが、B美はあいかわらず「なんで返事しないの 図星だからなんでしょムキーッ」で。 
そしてある日、C男がA子にメールで愛の告白をしてきた。A子は振ったが、それをすぐB美は聞きつけた。多分C男が話した。


179: 173 投稿日:2010/12/19(日) 13:11:00 ID:hz7D+3xBO
最後です。 

C男が失恋したのになぜかA子へのメールが止まず、内容も罵倒のようになってきた。 
校内でばったり会ってしまうとB美のケバい仲間5~6人に睨まれる。私はA子と家も近所で部活もクラスも同じだったのでA子とほとんど一緒にいたのでよく出くわした。 
アフリカ系のハーフのB美の目力は本当に怖かった。 
ある日B美がA子と私がいるところに来て 
「A子ちゃん逃げてるんでしょ。メール返しなよ」とか言って来た。B美が連れてきた友達と私は空気。 
A子は「うん」とだけ言って私と逃げた。その日から数日よく遭遇して、同じことがあった。 
その後周りに色々吹き込んでA子を孤立させようとしたり(失敗)、B美の執着心はすごかったが、B美とC男が付き合い出してメールも突撃もぱったり止まった。 
C男が他の子を好きになって結局別れたが、A子への攻撃はないまま卒業。それからA子にも彼氏ができました。 
以上です。 

対決みたいなのはなかったから修羅場ってほどじゃないかも…。 
ただ長期間の攻撃でA子がいつもびくびくしてて可哀想だった。 

B美が妊娠して大学をやめたと風の噂で聞いて思い出した出来事でした。

引用元: ・◇修羅場◇part103




修羅場

Posted by plusfeed