友人Aはいつも「なんであんなのがいいんだ!?」というような女にばかりひっかかる。




187: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:10:24 ID:b24AiCp+0
登場人物 
俺…   当時26歳 
友人A… だめんずの男版。ろくでもない女ばかり好きになる奴 
B子…  当時のAの彼女 
友人C… 俺とAの共通の友人 

友人Aは俺の昔からのツレで、本人に問題はないむしろイケメンの部類なのに 
いつも「なんであんなのがいいんだ!?」というような女にばかりひっかかる。 
多額の借金持ちの泡姫とか、盗癖で何度か捕まってる無職女とか、不倫地雷女とか。 
しかもこう言っちゃ何だが、全員ブス。 

芸能人で「この子カワイイな」っていう子は皆普通にカワイかったから 
美的感覚がおかしいわけじゃないんだろうが、 
「俺がいなきゃこの女はダメなんだ!」という状況に、たぶんグっとくるらしい。

188: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:13:40 ID:b24AiCp+0
だからAが選ぶ女はいつもブスで、収入もないのに浪費癖はすごく 
常識も貞操観念もなく、態度も激ワル。 
Aに新しい彼女ができるたび会わせられる俺たちは「不快」の一言だった。 
そしてそのたびAは痛い目にあって、泣いて俺たちに愚痴っていた。 
正直うんざりだったけど、A本人はいいやつだし、だらだらと友達付き合いは続いていた。 

社会人になってからはそれほど頻繁に会うわけじゃなかったし 
たまに会って愚痴聞くくらいなら別にOKかなと思っていた。 

ある日、俺と友人AとCとで飲んだ。 
Aは今付き合ってるB子と別れたい、と俺たちに相談してきた。 
Aの話によるとB子はデブ専の店のキャバ嬢で、かなりヤバイビデオ出演の経験もある女。 
俺は会ったことなかったけど、Cによると100キロは軽く超える体格で 
痩せて美人にはならないことがはっきりしている顔だったそうだ。


189: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:16:28 ID:b24AiCp+0
女の容姿についてあれこれ言うのはどうかと思うが 
まあそんな容姿でキャバやビデオやってたってことは、風呂屋でも最下層だということです。 
Aの話ではB子は家庭環境が複雑で、親のせいで歪んで 
登校拒否→ヒキ→デブる→家を追い出される→風呂やビデオ→アル中になる→Aと出会う 
という流れでAと知り合って付き合うことになったという。 

B子はAの家にそのまま転がり込んだ。 
そして惚れた弱み?で尽くしまくるAのカードを取り上げ、買い物三昧。 
キャバは辞め、Aの家で朝から晩まで酒を飲む。 
寄って巨体で歌い踊り、近隣から苦情続出。 
しまいにはA家の床がへこむ。 
クズ女どもに貢いできて、もともと少なかったAの貯金、ついに底を尽く。 
B子、風呂も入らず、歯もみがかなくなる。Aとのエッチは拒否。 

Aいわく「B子は俺がいなきゃダメになる子だ。でも俺にはもう彼女を幸福にしてやれる器がない」 
だそうだ。あっそ。


190: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:21:04 ID:b24AiCp+0
とにかく結論としては「B子にもう出て行ってもらいたい」ということだったので 
俺とCはB子追い出しに協力することにした。 
と言っても荷物まとめて、デブ女をかかえて外に放り出すということだけ。 
B子はろくに外に出ないから、合いカギも必要としてなかったようで 
あとで合いカギで侵入されるという恐れはないということだった。 

そして決行日。 
俺とCがA宅に行き、ぎゃーぎゃー言うB子を尻目に荷物をダン箱に詰めまくる。 
レンタル倉庫はCが頼んでくれてたから、そこに運ぶだけ。 
実物のB子は100キロどころか150キロはありそうだった。 
朝なのに酒臭かったし、吹き出物だらけで健康上もヤバそうだった。


192: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:29:58 ID:b24AiCp+0
書けるかな? 

黙々と作業する俺たちにB子に強烈なケツキックをかましてくる。 
反撃したいが、暴力ふるったと言われるとまずいので我慢してAに目で「デブを止めろ」と合図するが 
Aはオロオロしてるだけで、役に立たない。 

荷物があらかた詰まったところで、B子が泣きだした。 
「ひどい~Aちゃん私のこと一生見捨てないって言ったくせに~」 
「Aちゃんも結局は他の男と同じだ、B子を捨てるんだ。B子悪くないのに、うわ~ん」 
「B子の言うことなんでも聞いてくれるって言ったのに~嘘つき~Aちゃんの嘘つき~」 
廊下でわざと外に聞こえるよう号泣。 
でもぜんぜん涙出てない。


193:
 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:38:00 ID:cgMPYP7H0
Aがデブのことを「一生見捨てない」とか本当に言ったのなら 
なんか全然同情できない支援


194: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:38:02 ID:b24AiCp+0
なんだこのブタの茶番。 
と呆れていると、なんとAがB子に駆け寄って抱きしめた。 
「ごめんよBちゃん。嘘嘘、ぜんぶ嘘だよ。Bちゃんを捨てたりしない。ごめんねごめんね」 
「Aちゃああ~~ん、あいしてるう~~」 
「おれも愛してるう~~~」 
抱き合って廊下で号泣。 
そしてA,俺らをキリッ!のAAみたいに睨みつけ、 
「もう木は済んだだろ?!行けよ!!」 
などと言う。 

ああそう、とさすがにバカらしくなって俺とCは帰った。 
レンタル倉庫の請求書だけAにまわして、あとはもうほったらかし。 
居酒屋に直行してビール飲みまくって、二人で「せーの」でAを着拒した。


195: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:39:16 ID:b24AiCp+0
その後、Aと直接会うことや電話することはなかった。 
でもアドレスを変えての、泣きのメールはたまに来た。 

そのメール群によると、B子に浮気されて逃げられ、Aは一人になったがまた別の変な女につかまり 
連帯保証人になって、その女にもバックレられ、田舎(俺らと同郷)に 
帰る、とのことだった。 
「都会は怖い」と打ってあったが、いや自業自得だろうと。


197: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:40:27 ID:b24AiCp+0
規制で投下が遅くなってスマン 
これで最後 

その後Aは地元で見合い結婚。 
しかし嫁さんが普通によくできた人だったためA的に物足りなかったようで 
Zランクのデブスと浮気&援助を繰り返し、 
また保証人欄にサインする愚行をやらかしたらしく、妊娠中の嫁さんに愛想をつかされて 
有責100%で離婚した。 

その後、離婚歴がついて女手一人で働く元嫁さんがA的にすごく魅力的になったらしく 
復縁を迫って断られ、プチストーカー化したが、今はそれもおさまった。 

地元にAが帰ってからの話は俺の妹からの情報。 
妹は昔Aがちょっと好きだったらしくて「付きあわなくて良かった!」と言っている。


198: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:47:13 ID:iU0pt9VfP
>その後、離婚歴がついて女手一人で働く元嫁さんがA的にすごく魅力的になったらしく 

ワロスw 
なんというマッチポンプ


199: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:49:08 ID:cDzogwYG0
>その後、離婚歴がついて女手一人で働く元嫁さんがA的にすごく魅力的になったらしく 
こういうのもミュンヒハイゼンみたいな精神疾患なんだろうか…


200: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:53:25 ID:cgM
PYP7H0
ていうかとりあえず自分の子供のために 
ストーキングする無駄金あるなら養育費に上乗せしろよksg 

ってちょっとおもいましたー


202: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 18:56:31 ID:j6lmSzjj0
乙 
底辺女不幸女が好きって結局自分が優位立ちたいだけだよな 
女かわ絶対自分より上に行かないとわかってるから安心する 
そんなカスと関わってもロクなことないよ




修羅場

Posted by plusfeed