痛すぎて泣きながら「やめて」って言って止めずに避妊しなかった彼氏




133: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 10:20:15 ID:vDEISXh80
私が21で、彼24で、この8月に彼の家で寝ました。 
私は初めてだったけど、彼は大人だしいつもよく面倒見てくれて優しくしてくれていたから、きっと大丈夫だろうと思って信じてしました。 
なのに、彼は入れるときに私が痛すぎて泣きながら「やめて」って言ってもやめてくれませんでした。 
我慢できなくて叫ぶほどやめてって言ったし彼のこと無意識に蹴ったりしてしまったけど、それでも続行(今思えばよく蹴られても萎えないなぁって思いますが・・・)。 
でも入りそう、と言うのでもう入れてもいいから動かさないでいてくれればと思ったけどガンガン動かしてきて痛くてまた号泣し、「動かさないで」ってお願いしたのですが全然聞かないでガンガン動かし続けてました。 
10分くらいしたら彼がいったので終わったのですが、号泣してる私に「もう一回したい」と言ってきましたがそこはもう断固拒否しました。 


でもその時は初めてだったから、するってこんなものなんだろうと思いました。 
でも、その後彼が「○○ちゃん(私)初めてしちゃったね。しかも生で。」と笑顔で言ってきて、一瞬頭が真っ白になりました。 
年上だし、けっこう経験してる(本人いわく私が13人目)から絶対ちゃんと避妊具つけてくれると思ったのに、つけてませんでした。 
「絶対つけてね」って言ったし、彼も付けるそぶり見せてたからつけてたのかと思ったのに。 
私が絶句していると、「つけようとしたけど途中ではずれちゃった」「外に出したから大丈夫」「○○ちゃんはなにもわかってない。大丈夫なんだよ?」と説得してきまして、私も本当に今思えば無知でバカだったと思いますがそうなのか、と思い納得してしまいました。 


134: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 10:21:08 ID:vDEISXh80
すみません続いちゃいます。 

でも不安だから後日自分で避妊や病気について調べたりここのHスレを見たりして、避妊具なしは外に出そうが危険だってことが分かって、絶望的な気持ちになりました。 
妊娠はしていなかったけど、病気になっていたらどうしようとか、あれから毎日そのことで悩んで普通に道を歩いてるときとかもふと腹が立ったり悲しくなっています。 

彼は今海外にいて会えないけど、毎日メールがくるし(私はほとんど返信しない)スカイプも私はあまりしたくないけど彼は毎日のようにしたがります。 

「○○ちゃんだけが支え」とか「結婚したい」と言ったり、彼の実家に行くよう(私だけで)に言ってきます。 
現地からなんかよくわからないプレゼントが送られてきたりもしましたので(結構お金かかっていると思われる)遊びではないんだろうなと思うけど、「○○ちゃんのことがほんとに大事」とか言うんだったらあの時も大事にしてほしかった・・・。 

最近はあの時のことを思い出すと無理すぎて殴りたくなるけど、海外にいてさみしがったりしてる彼が「○○ちゃんだけが・・・」などというので可哀そうで言えません。 
全然もう好きじゃないし帰ってきたらきっぱり振ろうと思っていますが・・・ 

彼とするって決めたのは私だから彼だけが悪いんじゃないし、ちゃんと知識がないのにそういうことをした私にも責任があるけど、せめて避妊くらいして欲しかったです。 
なんか思いだすだけで泣けてきます。 
無理だ。 

長文駄文失礼しました。 
読んでくださった方はありがとうございました。 
こんなこと誰にも言えないから、ここに書いたら少しだけ楽になった気がする・・・。 


135: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 10:41:42 ID:Tx+3ajRnO
いくら言葉で「あなたが大切、大事」と言っていたって、 
性行為が初めての彼女にちんこ無理矢理ねじ込んでくる奴なんて、どんな奴か知れてるよ。 
しかも避妊もせずに。 
もし今彼の子を身ごもったら、手放しで喜べる? 
そうじゃなかったら当然避妊が必要になってくるけど、その避妊をしない彼、 
そして避妊しない彼を納得いかないけど受け入れてる自分に後で後悔するよ。 
なによりも新しい命が出来てからでは遅いよ。 
他人からみて、もっと良い男いるよと思う。 


136: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 10:45:56 ID:evMc630LO
>>134 

その男はそうやって優しいフリをして13人とヤッてきたんだよ 
今の気持ちを忘れずにすっぱり別れちゃいなよ 
もし迷った時は、本当に誠実な男はこういう事をするのか? 
と自分に問い掛ければいいよ


142: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 11:17:14 ID:vDEISXh80
>>135 
レスありがとうございました。 
>>135さんの言う通り、私は今学生だし身ごもったりしたらす
ごく困ります(ならやるなって話ですよね、ビッチな自分を後悔しています)。 
そして彼もいま子供ができることは望んでません。 
実は、9月に生理が来無かった時彼にそれを言ったら、もしできてたら堕胎してほしいと言われたんです。慰謝料もはらうって。 
でも結局生理が来て、それを伝えたら、「よかったーー!!今日は月経記念日と名付けて毎年祝おう!!」。 
頭狂ってるのかと思いました。 

>>136 
レスありがとうございました。 
はい、別れます! 
もう全然好きな気持ちはないですが、背中を押してくれてありがとうございました。 

2ちゃんって2年前からROMってきたけど、案外いい人ばかりですよね笑 
お二人の力強いレスに元気づけられました。


139: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 11:15:40 ID:2fiBgQZwO
>>133-134 
ショックだったね 
もうそんな男、戻ってくるのを待たずさっさと振って次を見つけちゃいなよ 
正直そういう身勝手な男だから、別れを切り出したらどう逆ギレしてあなたを 
傷付けてくるか分からないし、別れる予定の相手から 
高いプレゼント貰い続けるのも恩着させられそうでキモいじゃん? 
もちろん選択は自由だけどさ 
次は誠実な彼氏と出会えるよう祈ってるよ


141: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 11:16:52 ID:GVK0XWio0
>>134 
○○ちゃんだけが…とか言う男は単に女性に依存するタイプだから 
あなたにフラれても次の女性に行く。絶対に○○ちゃんだけってことはない 
海外に行ってるのは幸いだから、帰ってくる前に別れた方が吉 
じゃないと面倒なことになるよ


143: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 11:21:53 ID:wi3XSBeJ0
>>142 
マジレスするけど、HIV検査をした方がいいかもな。 
そういうヤツ知ってるよ。 
自分がエイズなの知ってて、わざとナマでするのを趣味にしてる。 
アメリカじゃ逮捕される行為。


144: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 11:27:50 ID:vDEISXh80
>>139 
レスありがとうございます。 
「ショックだったね」の一言を誰かに言ってもらいたかった気がします。 
涙がでます。 
逆切れ。そうなんです、別れるって言って別れてくれるのかすごく不安です。 
私がメールの返事返さないとたまに「なんで返さないの?馬鹿にしてるの?」とか怒ってきてちょっと怖いので、別れるときはどうなるのか、なんて言えばいいか結構悩んでいます。 

>>141 
レスありがとうございました。 
なんか、海外に行っている時に別れを告げてもメールの嵐になりそうだし、理解してくれなさそうです。 
帰ってきて会って言った方がいい気がします。 
聞きわけが悪いとか、理不尽な人ではないので、会って話せばちゃんとわかってくれるとは思います。 
性関連以外の面は大人でいい人なんですけどね・・・。 
でも、>>141さんの言うように女性に依存するタイプなんだと思います。 
いろいろすごく重いので。 
誰かもっと器の大きくて大人で彼をコントロールできる女性に彼を託します・・・


145: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 11:32:17 ID:vDEISXh80
>>143 
マジレスありがとうございます。 
検査します。実は彼とした後不安ですぐ検査したのですが、すぐじゃわからないってことでして、そろそろもう一度検査しなおそうと思ってます。 
人生終わらないことを心から願ってます。 
怖すぎる。怖い・・・!!


146: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 11:36:51 ID:3N2Ihdun0
会って別れ話するとよっぽどしっかりしてないとほだされるか最後に一発ヤラれるよ 
メールだけで済むなら今のうちの方がいいと思うけど


147: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 11:45:48 ID:mXmjgDgpI
>>133-134 
読んでて他人事ながら本当に腹立ったわ 
最初に合意があったとはいえ、ほとんどレ○プ状態じゃん…辛かっただろうね 

別れ話するときは十分気をつけたほうがいいよ 
第三者に介入してもらうとか 
早く別れられるといいね


148: 恋人は名無しさん 2010/10/17(日) 12:02:44 ID:v1+SPjTT0
>>145 
彼がいない今のうちに別れたほうが良い。悪いなんか思う必要ないよ。 
電話もメールもスカイプも勇気を出してブロックすればいい。 
あなたの性格と彼の性格から言って、対面じゃ絶対勝ち目無いよ。 
>>146の言うように、レイプされて脅されて泥沼。 

自分も海外遠距離をしていたとき、地球半分離れていたのに完全にコントロールされてた。 
別れたいって言うと、メールやスカイプで8時間とか責め続けられたわ。 
正常な人ならそんなの無視して電話切れるんだけど、精神的に監禁されてるから、 
こんなに怒らせた自分が悪い、逃げるのは人としておかしいって思っちゃうんだよね。 
結局対面して別れたけど、ストーカーになるわ脅迫はされるわで、警察と家族を巻き込んでしまった。 
そうならならいように、今のうちに別れておいた方が良いよ。


196: 133-134 2010/10/17(日) 23:59:32 ID:vDEISXh80
>>133-134です。もう遅すぎて意味ないかもしれませんが、レスをくれて嬉しかったので今更ですが・・・。 

>>146 
鋭いアドバイスありがとうございます!そういうのも考慮して会わないで別れようと思いました。 

>>147 
ほんとにこんなただの他人のために腹を立ててくれてありがとうございました…(;_;)その言葉で慰められました! 

>>148 
大変だったのですね…私の彼も私の家の住所知っているし、帰国後家に来ないか心配ですが、今別れようと思います。>>148さんも、大変だったでしょうけれど無事でよかったですね!! 

>>150 
私も、あんな長文でしかも内容もただの馬鹿者のつぶやきなのに、読んでくれた方がいてびっくりしました!!しかも勇気づけてくれるようなレスまでくれて、大変励まされました。 

>>151 
的確なレスありがとうございました。なんにせよ、別れる決心は絶対にゆるがないと思います。優柔不断はやめて、きっぱり別れます!>>151さん含めたレスくださったみなさんのおかげです…!!

>>152 
たしかに;自分で読み返して読みづらかったです;なにせROM専だったもので…申し訳ありませんでした!!以後読みやすく書けるようにします! 

レス下さったみなさん本当にありがとうございました!!ここに書きこんでレスもらえたから勇気でました!! 
さっぱりすっきり別れてきます!!ほんとに長々と見苦しい書き込みをしてすみませんでした!!


引用元: ・このヒトは無理だと悟った瞬間88




修羅場

Posted by plusfeed