離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。




543: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 04:48:19 O
離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。 
「おまえっっなんて、母親っっじゃない。ただ産んだだっけ、だっけ。 
産む機械、日本代表。産め産め、もっと産め。 
(息子パート)あー、あーああ、そんなに若いのが良けりゃ俺が相手しようかっつって 
(娘パート)あらよっと、それはだめだめだめよ~。こんな女相手にしちゃ、身も滅ぶぅ。 
さっさっさっさすがに」 

の続きは二人が呆然と立ちすくむ俺を見て、恥ずかしそうに「ヤバイ、ヤバイ」と部屋に引き返していったからわからない。 
高校生と中学生が何やってんだと思ったものだ。 
元妻は塩まみれになっていた。 
まかれたんだろうな、二人に。 
後で二人に聞いたら「祭りの練習かもしれない」と答えた。 
かもしれないって何だよ、息子「姉ちゃん、嘘下手か」って顔に気持ちが出てたよ。 
何だか楽しそうでさ、俺も翌日以降参加した。 
ちなみに(俺パート)いっけ、いっけ。自衛隊、さっさっさっさと入隊


544: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 04:52:54 0
>>543 
どんな親子だwwwwあんたらwwwww


546: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 06:47:53 0
>>543 
そもそも子供にそんな扱いされる嫁の所業をKWSK




547: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 08:42:20 O
>>546 
いや、まあありきたりな不倫ですよ。 
元妻は塾の講師してて、そこのアルバイトの大学生とできてた。 
塾の経営者が友人で、そいつから申し訳なさそうに「もしかしたら」と携帯に電話が入った。 
そいつの奥さんが休みの日に塾の清掃に来るんだが、キスしてるのを見たと。 
まあ正確に言えば、ひっついてたのが奥さん入って来た途端離れたと。 
よくよく考えれば、良く二人で行動していた。 
みたいな話を聞かされた。 
その時は、まさかなんて笑ったが夜、元妻が寝ている間に携帯見たらビンゴ。 
初めは、大学生が生徒への教え方を相談してる感じ。 
急に、昨日は楽しかったです。また会いたいです。 
みたいなメールがあって、それからちょくちょく二人で会ってる様子だった。 
どんどん親密になっていって、いつからかは好きだとか愛してるだとか。 
メールフォルダに全部残ってたから、二人の関係の始まりからそれまでが手に取るようにわかった。 
昼ドラ見てるみてぇ、って思った。 
うちはもう、遠にレスでさそれが理由かななんて考えて。 
けどさ、夫婦って行為だけで繋がってるもんじゃないじゃん。 
俺の両親、営みなんてしなくても仲良かったぜ!! 
そもそも妻も誘って来なくなったし、自然消滅だったわけだから俺は悪くねぇよ!! 
なんて、意味もなく自分の身を綺麗にしてみた。 
まぁ、とにかくパニックで 
とりあえず妻を問い詰めようと。 
翌日、仕事行く前に「今日は仕事休め」と強く念押しして 
夜、子供が寝静まったであろう時間に「不倫してるよね?」と 
ストレートで。 


551: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 09:09:14 O
妻は否定するんだが、 
俺が「塾、大学生」と言ったら 
下を向いて、しばらくしてポツリポツリと話出した。 
初めは、弟みたいに思ってた。 
積極的にアプローチされて、嬉しかった。 
女扱いされる事が快感で、だから身体の関係も許してしまった。 
けど、愛してるのはあなただけ。 
要約すると、そんな感じ。 
愛してるのはあなただけwwwww誰が信じんだよwwwwwボケかwwww 
「何か言いたい事ある?」 
「……」 
何も言わないんだよ。 
謝って欲しかったんだ。それで、解決なんてしないけど。 
一口、まずは謝罪が欲しかった。 
それなのに、妻は謝罪するどころか俺を攻めだした。 
「あなたが私の事を愛してくれなかった」 
「お義母さんの事ばっかり気にして、私の事なんて」 
母、病気だった。 
「あなただって、浮気してるんでしょう」 
してねぇよ 
「私は悪くない、私は悪くない」 
謝らない妻に、腹がたって声を荒げてしまったんだろうな。 
子供達が起きてきてたのか、&
nbsp;
リビングの扉を開けて、入ってきた。 
「お母さんの事でしょ、聞こえた。私、友達が〇〇さんとこ通ってるから、知ってた」と長女。 
どうやら、塾の一部生徒で噂になってるようだった。


558: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 13:21:01 0
母親の不貞を他人から聞かされていたなんて、耐え難かったろうな子供にとって。 
そりゃ塩まかれるわ。


560: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/13(土) 13:31:28 0
友達の間でも噂になってるのか・・・ 
娘は肩身が狭かっただろうな 


引用元: ・不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 6




修羅場

Posted by plusfeed