シナリオ流出!?フジテレビ「バイキング」でヤラセ発覚www




フジテレビ「バイキング」でヤラセ発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473161788/

 1: 2016/09/06(火) 20:36:28.41 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
3e988808-s
 

146: 2016/09/06(火) 22:13:28.09
>>1 
バラエティってだいたいこんなもんだぞ? 
生放送なんて尺が超シビアだからな


41: 2016/09/06(火) 20:56:29.70
>>1 
台本だろうがw


198: 2016/09/07(水) 00:22:35.13
>>1 
仕込んでるのに面白くなさそうだなあ


244: 2016/09/07(水) 07:53:27.58
>>1 
これバイキングなの?夜の番組でおんなじ内容の番組見た気がするわ


278: 2016/09/07(水) 13:01:47.68
>>1 
バラエティだろ?台本ありきがあたりまえ。


7: 2016/09/06(火) 20:39:03.34
どこもそう 
いまどきテレビ観てるやつはあほしかいない 
いやなら観るな


10: 2016/09/06(火) 20:40:12.56
生放送も全部台本脚本あるってのは常識だろ


14: 2016/09/06(火) 20:42:
04.51
テレビでケンカしてるのとか、本気でやってると思ってる人間がいることが信じられない。


19: 2016/09/06(火) 20:45:02.91
これが出来るのが有能って事か


21: 2016/09/06(火) 20:45:58.11
NHKですらヤラセなんだぞ?民放なんて当たり前じゃん!


30: 2016/09/06(火) 20:50:00.30
つうか芸能人ってこんなに阿呆ですか??


31: 2016/09/06(火) 20:50:00.76
台本通り役者が演じてるのを見てなにが楽しいのか


37: 2016/09/06(火) 20:53:43.10
坂上はいい役者なんだな、という話だね





46: 2016/09/06(火) 20:58:20.58
>>37 
単に台本に忠実なMCってことだね


52: 2016/09/06(火) 21:03:27.39
生放送でガチの討論をしているっいう前提での小芝居です


64: 2016/09/06(火) 21:10:33.99
細かな台本がなさそうな番組に出てるときの芸人ってたいてい糞つまんねえもんな 
呼ばれさえすればラクな仕事だわ


67: 2016/09/06(火) 21:12:42.85
放送作家ってちゃんとシゴトしてるんだな


73: 2016/09/06(火) 21:20:18.34
これに限らずテレビなんて台本通りだぞ


76: 2016/09/06(火) 21:25:34.03
もう好きにさせてやればいいんじゃないの? 
どうでもいいでしょこんなの。


79: 2016/09/06(火) 21:26:52.13
ヤラセの程度が低すぎてドン引きするレベルだな 
ほんとにガチでマスコミ終ってるな


112: 2016/09/06(火) 21:49:50.17
いいともも全部台詞決まってるけど誰もその通りにやってない 
って放送後にやってたよな。 
作家が金貰うためにとりあえず台詞書いた台本は必要なんだろ


115: 2016/09/06(火) 21:50:52.35
ここまで細かいメリットがわからない 
全員自分で考えてしゃべれる人間だろ


143: 2016/09/06(火) 22:11:09.28
これ報道番組でもドキュメンタリーでもないんだろ 
なんも問題ないわ


155: 2016/09/06(火) 22:21:00.05
普通の番組ならショウとして編集されるわけだし良いと思うけど 
生放送でこんなにガッチガチにやるなら生放送じゃなくて良いよね


158: 2016/09/06(火) 22:28:33.02
>>155 
生放送だからこそ尺管理が大事で、台本は綿密になる。


175: 2016/09/06(火) 23:26:30.68
俺テレビ何度か出た事あるけど台本はあるのが普通だよ。台本がない場合もあるけど監督みたいな人の指示でセリフ言ったりだからまぁヤラセだわな


195: 2016/09/07(水) 00:09:45.77
なんやねんこいつら 
ほんと終わってるメディアだわ


235: 2016/09/07(水) 07:12:33.47
一から十まで放送作家が台詞決めてんならゲストの個性とかトーク能力とか 
もうほとんど関係無くなるな




芸能

Posted by plusfeed